常陽銀行アプリで積立式定期預金の通帳登録は可能?

このQ&Aのポイント
  • 常陽銀行アプリでの積立式定期預金の通帳登録には制限があります。
  • 現在、常陽銀行アプリでは積立式定期預金の通帳登録はできないようです。
  • 通帳登録は口座開設時に実施する必要がありますので、別途窓口へ行く必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

積立式定期預金について

常陽銀行アプリでつみたての通帳の登録は不可ですか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

• 7390
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

普通預金と貯蓄預金のみだそうです。 https://www.joyobank.co.jp/personal/service/tsuchoapp.html ちなみにインターネットバンキング(アクセスジェイ)でも積立定期は対象外のようです。記帳するしかないみたいですね。