• 締切済み

20年上の方と付き合ってます。

20年上の方と付き合ってます。 かなり年上だけどとても仲良くて ふざけあえる仲です。 彼のことが大好きです。 でも、なにかとすぐ ごめんなさい。と言われます。 主にラインでなんですが、、、。 彼的には、 ごめーん! なノリなのかも、?しれませんが 私的にはごめんなさいと言われると こっちが申し訳なくなります。。 しかも謝るところじゃないのに ごめんなさいとよく言われます。。。 私が怒ってたとかではありません。 普通に楽しい話をしていて 「やめてよ!笑」みたいに返すと いきなり、ごめんなさい。などです。 ごめんなさいっていうのは おじさんによくあることなのでしょうか? 私の彼氏がそーゆー人ってだけなのかもしれないですが、 彼は41なので、そのくらいの歳の人は よくごめんなさい。と言いますか?? 質問が変で申し訳ないですが、 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

ごめんなさいといえないおじさんが世間の大多数ですから、いいんじゃないかなと思います。ちょっとした口癖みたいなものなのでしょう。 また年齢差から、質問者さんに捨てられることを怖れるゆえにそうなってしまう部分もあると思います。

• pluto1991
回答No.3

41歳の彼氏からすると目の中に入れても痛くないような彼女ですね。 こんな出会いは奇跡、ぐらいに思っているので、この奇跡を手放したくないんですよ。 だから、あなたが怒るようなこと、機嫌を悪くするようなこと、を言ってしまったのかな?と思ったら、すぐにごめんなさいとフォローを入れる。 質問者さんが思っていなくても、どうかんがえてもアドバンテージは質問者さんの方にあって、彼氏は手放したくなくて言われたことは何でもする。あれ買ってこれ買って、と言われればできる限り従うでしょう。 そういう風に思わなくていいんだよ、って言ってあげればいいです。 言葉に出さないと伝わらないこともあるから。 彼氏、泣いて喜ぶでしょうね。

• Sakura2568
回答No.2

単なる癖でしょ ねぇ とか それでさ とかの代わりに ごめんね ごめんなさいね という人います。 私の勤める会社には「ごめんなさい〇〇」というあだ名のついた人までいます。 口癖みたいですね。本人まるで反省も、謝意もないし、もちろん悪気もありません。 人格的には大変良い人なので全く問題もありません。 ええ、中年の男性です。 あなたも気にしなくていいですよ。

回答No.1

口癖なのではありませんか