• 締切済み

食べたいのに食べれない…

【診療科はどこになりますか?】 女 成人 です 現在 うつ病 解離性障害で精神科通院中。 食べたいのに食べれない 食べたり、食べる前に匂い、香りを吸うだけでも吐き気、又は嘔吐してしまう 希望は 体力つけたい いっぱい食べたい 楽しく食べたい 本当に治るなら治したいです。 どこの科目に診察すれば良いでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

• gongorogon
回答No.1

鬱は薬を継続しないといけないらしいですね。 あと、気分を変えるために旅行に行くのはOKだそうですね。 休職中でも旅行は認められているほどですから、少し足を伸ばしてみてはいかがですか。 なにか美味しい発見があるかも。