• 締切済み

居酒屋とか営業時間の自粛解除なんてしたら絶対にまた

fict923ikayomaの回答

回答No.7

そういう問題ではないと思います。地球温暖化だと思います。1975年頃から化石燃料を使い過ぎ、森林や海の大気を汚染している人間を淘汰してきたと考えるべきです。せめて人類は朝六時から夕八時頃までの活動に留めるべきです。恐竜滅亡、この次は人類の滅亡を予測すべきです。ワクチンを作っても更に強力な伝染病に悩ませられることは避けられません。自然の驚異が自然を守る為の脅威に変化していることを自覚すべきと思います。