• ベストアンサー

USBメモリ-のBACK UPについて

USBメモリ-にデータ-が14Gあります。そのデータ-を一括して他のUSBメモリ-にBACK UPしたいけれどもその一括BACK UP方法がわかりません。教えて下さい。よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.2

エクスプローラーを使って 全選択してコピーして それを貼り付けるだけ もしも 挿すところが一つなら 一旦 本体のHDD等にフォルダーを作るとか

g2410jp88
質問者

お礼

具体的に教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nijjin
回答No.3

14GB以上のUSBメモリ(32GBや64GBなど)を買ってそちらへコピーすればいいだけでは? USBポートに空きが無いのならUSBハブを買って繋げばUSBポートを増やせます。

• hiro_1116
回答No.1

PCのUSBポートが2つ以上あれば、2つのUSBメモリーを挿して全部のファイルをコピーする。 USBポートが1つしかなければ、一旦PCの内蔵ディスクにコピーしてから他方のUSBメモリーにコピーする。