• 締切済み

USBメモリのこんな使い方どうでしょうか?

こんばんは。 USBを搭載したビデオカメラにUSBメモリを挿してビデオカメラ内の画像データーを移すことってできるのでしょうか。 ビデオカメラのメモリーはメモステです。 メモステを何枚も購入できないのでその日撮影したのはこの方法でUSBメモリにバックアップして 8GB2枚くらいで使い回せたらと思っています。 もしかりにできてもきちんとUSBメモリにバックUPされかた確認できないから危険ですかね。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

パソコンに接続して、そちらに保存することは出来ないのですか?

robin1124
質問者

お礼

旅先でのバックアップを手軽にできたらと思ったんです。 ノートは持ってないのでPC以外であればなと。 ありがとうございました。

回答No.1

ビデオカメラにその様なコピー機能があればできます  

robin1124
質問者

お礼

ありがとうございました。