• 締切済み

下心ありそうな男性スタイリスト

以前も似た内容の質問をしているにもかかわらず、すみません。 当方、30代女性です。 ある日、担当の男性スタイリストが施術中に、かする程度に私の胸に指をぶつけてきました。 シチュエーションとしては、洗い流さないヘアトリートメントの紹介をひとまず終え、容器を私の目の前から引っ込める瞬間でした。事故で胸にぶつかるにしては、なかなか不自然だと思いませんか?相手が異性なだけに、何を考えているのか、気になります。 その男性スタイリストは20代後半で独身(彼女いるかはまだ知らないし、ゲイかもわかりません。女友達は多いみたい)です。 今までも施術のたびに毎朝ヘアセットしたいとか言ってきたり、目をキラキラさせながら私の目をじっと見てきたりもしました。 また、コロナ期間なのでマスクをしながらの施術だったのですが、一度マスクを外してと言われました。 あと、メイクも得意のようで、コロナ騒動前はヘアセットの後にメイクをサービスしてくれたのですが、リップを塗る時に自分の指に口紅をつけ、直接ポンポンしました。普通は使い捨ての小さなブラシを使いそうですが(少なくとも、今まで担当いただいたメイクさんやビューティーアドバイザーさんはそうでした)…そういうリップの付け方もあるのでしょうか? 韓流アイドル的なイケメンで、案外高校は優秀なとこ(偏差値70くらいの都立高校)を出ているのでスペックは高めではあります…美容師=チャラいイメージがあるので恋愛対象ではありませんが、施術中にエロいことでも考えているなら気持ち悪いです。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10554/33169)
回答No.2

何度も触れたとか、むんずと掴んだとかなら話は別ですが、一度だけならうっかり指先が触れるくらいのことはあると思いますよ。 質問者さんのおっぱいが大きいならぶつかってしまうことはあるでしょうし、もし小さいならわざわざ小さい人に触りにいくことはないと思います。どうせなら比較的大きなものを揉みたいじゃないですか。 あと質問者さんが31歳か39歳かでだいぶ変わりますが、もし35歳あたりからより上なら、意図的に触られることはないと思います。その年齢の人には悪いけど、どうせ(訴えられるかもしれないリスクを負って)触るなら若い子のおっぱいを触りたいものですからね、男性心理としては。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.1

キモッ。 ナルシスティックですね。 かなり自分に自信があるんでしょう。 ゲイなら、まだわかりますが、 ゲイでもないのに、この感じなら かなり痛いですね。 ただのエロい野郎ですね。 あー。こわっ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性美容師の言動に戸惑い

    31歳、女性です。去年の冬から、20代後半の男性美容師に担当してもらっています。(今までは一回りほど年上の女性でした) 最初から少し気になっていたのですが、最近、本当にこの美容師で良いか迷っています。今までの人とはあまりに違うので戸惑っているからなのですが、その具体例を以下にあげます。 ・初めての担当の時から個室で、シャンプーから何から何までアシスタントにお願いせず、一人で施術する ・すごくお喋りで、手が止まっている瞬間がある(今までの人は、暗い感じではなかったのですがほとんど無口で、最初に少し世間話するくらいでした) ・毎回言うのが、「毎朝ヘアセット&メイクしてあげたい」「施術の前の晩から、私のことばかり考える」 ・今までの人は必ずドリンクと飴をサービスしてくれていたのですが、今の担当になってからない。 ・最近ダイエットしていたので体重が少し減ったのですが、その様子に気づいたらしく、「体がいい感じになりましたね、何キロ減りましたか?」と言われた ・最後に施術したときに、アクシデント?で私の胸に手がかするような感じでぶつかった。すぐさま、「ごめんなさい!」とは言っていたのですが。 最後2つ以外は、案外美容師あるあるなのかもわかりません。しかし、最後2つはちょっと信じがたいような、、正直複雑な気持ちです。 なお、その男性美容師は独身です。 また、私の髪質は結構扱いづらいらしいのですが、腕は今までの人と同レベルで、きれいに仕上げてくれます。その点で担当を変えることに躊躇してしまいます。 男性美容師は、皆さんこんなものなのでしょうか?(男性美容師の方々、気分を害されましたらすみません。)教えてください。

  • 若い男性の整体師について

    最近、腰が痛いので整体に通うようになりました。かれこれ8回くらい 通っています。 私が通う整体は担当者がいつも決まっていて、いつも同じ人が施術してくれます。私の場合、若い男性が担当になっています。そこで、毎回マッサージを最後にやってくっるのですが、時々際どいところを触られます。際どいといっても、うつ伏せで背中から胸のギリギリの所まで触れたり、お尻を以上にもまれたりです。また、マッサージするとき、整体師の体が腰に触れています。私は今まであまり整体に行ったことはないので慣れていないせいかもしれませんが、ちょっと気になります。電車で知らないサラリーマンにお尻を触られているような感覚とあまり変わりません。しかし、整体ってこんなものなのでしょうか。 若い男性の整体師って女性を施術している時、やはり変なことを考えているのでしょうか。男性なら、誰でも女性のお尻や胸の付け根に触ればムラっときたりすると聞いたことがあるのですが・・。ちょっと整体に行くのが怖いです。 ただ、私の担当の整体師はなぜか施術の時だけ左手の薬指に指輪をしています。そして、最後の会計の時はなぜか外しています。おそらくもう結婚しているのかもしれませんが、これは、何か勘違いされるのを防衛しているのでしょうか。

  • チミの新型コロナは治りましたか

    私も新型コロナの疑いがあったのですが、治りましたようです。 勿論検査はしてませんし、医者にも行きませんでしたけどね。 何故かと言えば、検査して陽性が出れば監禁されますし、医者に行けば保菌者からコロナをうつされますんで。 1、 たんが絡まない空咳を多くするようになってた 2、 少し頭が痛いのが続いた 3、 胸の一部に痛みを感ずる時が出ていた 4、 元気に外出ていたのに最近はめっきりだるかった 5、 目が何かシパシパした 6、 面と向かって唾を飛ばし合いながら話した人が何人もいる 7、 人ごみに何度も行った 8、 騒ぎの途中からマスクをしたが、最初はマスクするの忘れてた ↑ 肺炎初期の症状らしいです。 抗体ができたと思うので、今後はバシバシ行こうと思いますよ。 と思ってたら新型コロナにはさらに上手の新新型コロナがあるみたいです。 ちなみに使用マスクは今まで1枚です。まだ在庫が199枚ありますし、自作マスク製作のためのタオル・ガーゼ類の備蓄もたんとありますね。 見通しが甘いですかね? 80代独身男性です。 チミの新型コロナの方はいかがですか

  • 男性のメイクについて

    男性のメイクについて 20代男性です。 男性ですがメイクをしたいと思っています。 理由は肌をきれいに見せたい、目をきれいに見せたい、鼻筋などを強調したいためです。 1、ホストや芸能人はメイクしている人が多いと思いますが具体的にどういった道具を使い、月々いくらくらいかける人が多いですか? 2、メイクをやる箇所ややり方を簡単に教えてください

  • 男性が好きな顔やメークは?

    アラサーの女です。普段から化粧っ気がなく、またお化粧にも関心が薄いので、質問させていただきたいと思います。単刀直入に、男性が好きな表情やメークって何がありますか?ネットではこんな感じの情報が多いです→「肌がきれいで、アイメイク控えめ(くっきりアイライン、バサバサまつげはNG)、チークは薄づき、リップは色控えめでグロスぼってりはNG」女性がいいなって思うメークはアイメイクばっちり目の情報が多いです。要は女性と男性が好むメークは差があるってことみたいですね…。 冒頭にもあるように私はドラッグストアやデパートに入ってもスキンケアや歯磨き、ハンドクリーム、ヘアケアコーナーに直行してしまうタチでして、メークが一向にうまくなりません。今回の実にくだらない理由で…、私には好きな男性がいまして、その人に好印象を与えたくてメークを男性ウケするものにしたいから質問しました。私の顔は目鼻立ちがくっきり目で、アイラインを引くとクドイ顔になります。目つきがギョロッとしてて香椎由宇に似てるって言われたことも。あと笑うとかわいいよねってよく言われます。笑わないとブスだよねって意味なのかしら…。

  • この場合セクハラになりますか?

     私は今日アートメイクの施術を受けましたが少々 微妙な感じがしました。 私はアイラインの上を施術してもらいましたが施術中、私の 胸が男性スタッフの肘に軽くですが触れていることが気に なりました。  上まぶたと言う敏感な所に針を当てるので麻酔をかけても 施術中はとても痛くて、その時は激痛しか感じませんでしたが 後で自宅に帰ってフト(これってセクハラ?)……と思うように なりました。  サロンには私とその男性スタッフの二人しかおらず(正確には 途中でお客と思われる男性が一人入ってきました)状況によっては 相手は(スタッフ)は針という凶器を持っているので傍目から見れば スタッフのほうが強気でいることが自然ではありませんか? …………心当たりといえば1000円安くしてくれたことでしょうか? それが私の体に触れた”代償”とも思えませんか? アートメイクは針を使う危険で専門的な仕事なので一概には言えません し”止むを得ず”安全面で私の体がスタッフに触れたのかもしれません。 しかし、この場合(施術中に男性スタッフの腕や肘が私の胸に触れたこと) セクハラと、とらえますか?

  • 男性の方にお聞きします。

    こんにちは20代学生の♀です。 今日バイトでお客さんに 「メイクすればもっと可愛くなるよ」 と、言われてしまいました。 メイクすればって・・・これでも一応ちゃんとしてるつもりなんですが。メイクしてないと思われた事が少しショックでした。 私は童顔なので、アイシャドウとかキラキラメイクが似合わないんです。モーニング娘初期の頃の加護あいちゃんに似てるらしいです。 男性の方個々の好みもあると思うのですが。 ・がっちりメイクの女の子の方が素敵だと思いますか? ・二十歳過ぎのくせに童顔な子ってどう思いますか?  そのくせ胸が大きいのも悩みです(>_<)

  • 男性不信

    私は20代後半の女性です。高校の頃バイト先で知的障害者の方に胸や体を触られて、辞めました。 専門学校では、「ストッキング売ってくれませんか」と机に付箋が置いてあったり…。 コンビニで後ろからブラジャーを引っ張られたり… また、最近気持ち悪い男性につきまとわれ、変な目でジロジロ見てきたりと… 私はこういう男性が相応しいこの程度な女なのかな?と泣きたくなります。 どうしてこの手の男性に好かれてしまうのでしょうか? この様な男性に好かれないようにするにはどうしたら良いのでしょうか? (私は胸は大きくありませんし、やせ形でファッションやツケマツゲするなど化粧にも気を使っています。 男前の男性に口説かれた事も一応あります(遊びたかったんでしょうが) 男性不信はどうしたら改善されるのでしょうか?

  • 男性に聞きます

    男性のみなさんにお聞きしますが30代後半女性の姿ではどちらのほうが魅力感じますか? 私は主に次のスタイルをしていることが多いです。 1 髪を後ろに束ねてポニーテールにして黒縁のめがねをかけている。メイクは濃い目 2 長髪を解いてめがねなし。メイク薄め どちらのほうがエッチ度を感じますか? お得意先でも変わり映えに一瞬気付かなかったとも言われました。

  • 男性のみなさんマスカラを塗った女性は、好きですか?

    正確に言うと、『ビューラーで、くるんとカールしたまつ毛に 黒のマスカラを塗っている女性のメイク、男性の方、好きですか?』 こんにちわ!いつも、お世話になっています。 このサイトでもよく見かけるのですが、男性の人は、 割と薄いメイクやすっぴんを、好むと言うことです。 でわ、マスカラも塗らない方が、好きですか? それとも、カールしてマスカラぐらいは、塗った方が、好きですか? わたしは、ビューラーで、あげてマスカラだけ塗っています。 ですが、昔付き合った人に 目元は、何もしないほうが、いいよといわれた事がありました。 また最近、今お付き合いるしている人にも 目元は、そのままが好きといわれました。 あと、あまりメイクをしない女友達にも あんたは、目が大きいし目元は、何もしなくても いいんじゃない?と言われたことがあります。 なので、今お付き合いしている人と会うときは、 目元は、何もしません。 それで、最近思うのは、男性に不評なんだったら、 『職場でもしないほうがいいのかな?と疑問に思えてきました』 職場は、清潔感重視の接客業です。 自分では、ファンデーション・チーク・リップ・眉 しかしてないので、目元は、マスカラぐらい塗るべきか いなか迷っています。 男性のみなさん、どう、思われますか? アドバイスお願いします! 補足ですが、ちなみに、二重の大きめの目です。 また、マスカラは、ひじきみたいな付けすぎでは、なく、 細く自然な感じに付けています。 ウオータープルーフ使用なので、にじむとかもないです。