• 締切済み

下心ありそうな男性スタイリスト

以前も似た内容の質問をしているにもかかわらず、すみません。 当方、30代女性です。 ある日、担当の男性スタイリストが施術中に、かする程度に私の胸に指をぶつけてきました。 シチュエーションとしては、洗い流さないヘアトリートメントの紹介をひとまず終え、容器を私の目の前から引っ込める瞬間でした。事故で胸にぶつかるにしては、なかなか不自然だと思いませんか?相手が異性なだけに、何を考えているのか、気になります。 その男性スタイリストは20代後半で独身(彼女いるかはまだ知らないし、ゲイかもわかりません。女友達は多いみたい)です。 今までも施術のたびに毎朝ヘアセットしたいとか言ってきたり、目をキラキラさせながら私の目をじっと見てきたりもしました。 また、コロナ期間なのでマスクをしながらの施術だったのですが、一度マスクを外してと言われました。 あと、メイクも得意のようで、コロナ騒動前はヘアセットの後にメイクをサービスしてくれたのですが、リップを塗る時に自分の指に口紅をつけ、直接ポンポンしました。普通は使い捨ての小さなブラシを使いそうですが(少なくとも、今まで担当いただいたメイクさんやビューティーアドバイザーさんはそうでした)…そういうリップの付け方もあるのでしょうか? 韓流アイドル的なイケメンで、案外高校は優秀なとこ(偏差値70くらいの都立高校)を出ているのでスペックは高めではあります…美容師=チャラいイメージがあるので恋愛対象ではありませんが、施術中にエロいことでも考えているなら気持ち悪いです。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

何度も触れたとか、むんずと掴んだとかなら話は別ですが、一度だけならうっかり指先が触れるくらいのことはあると思いますよ。 質問者さんのおっぱいが大きいならぶつかってしまうことはあるでしょうし、もし小さいならわざわざ小さい人に触りにいくことはないと思います。どうせなら比較的大きなものを揉みたいじゃないですか。 あと質問者さんが31歳か39歳かでだいぶ変わりますが、もし35歳あたりからより上なら、意図的に触られることはないと思います。その年齢の人には悪いけど、どうせ(訴えられるかもしれないリスクを負って)触るなら若い子のおっぱいを触りたいものですからね、男性心理としては。

• nagaineko
回答No.1

キモッ。 ナルシスティックですね。 かなり自分に自信があるんでしょう。 ゲイなら、まだわかりますが、 ゲイでもないのに、この感じなら かなり痛いですね。 ただのエロい野郎ですね。 あー。こわっ。