男性不信

このQ&Aのポイント
  • 女性が男性不信になるきっかけや理由、対処法について
  • 男性不信の原因となる経験や困りごと、対策方法について
  • 男性不信を改善するためのアプローチや心構えについて
回答を見る
  • ベストアンサー

男性不信

私は20代後半の女性です。高校の頃バイト先で知的障害者の方に胸や体を触られて、辞めました。 専門学校では、「ストッキング売ってくれませんか」と机に付箋が置いてあったり…。 コンビニで後ろからブラジャーを引っ張られたり… また、最近気持ち悪い男性につきまとわれ、変な目でジロジロ見てきたりと… 私はこういう男性が相応しいこの程度な女なのかな?と泣きたくなります。 どうしてこの手の男性に好かれてしまうのでしょうか? この様な男性に好かれないようにするにはどうしたら良いのでしょうか? (私は胸は大きくありませんし、やせ形でファッションやツケマツゲするなど化粧にも気を使っています。 男前の男性に口説かれた事も一応あります(遊びたかったんでしょうが) 男性不信はどうしたら改善されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39749)
回答No.2

大切なのは。 貴方にコントロール「出来ない」事まで悩まない事だよね? それは答えが出ない悩みだから。 相手が貴方にどういうコンタクトをしてくるのか来ないのか。 それって相手の範疇でしょ? 相手の動きはコントロール出来ない。 出来ない事は考えない。 貴方は「出来る」事を大事にしていく。 その一つが貴方自身の心の「整理」。 貴方は過去にアクシデント的に色々な辛い経験をしてきている。 その経験の「色」が。 男性に対する全体の色になってしまって。 今の目の前の相手を感じようとする「前」に。 また同じような事があったらどうしよう、とか。 何を考えているのか分からなくて怖いなとか。 どうしても悪いイメージが先に来てしまうんだよね? それはどうしてもあるんだと思う。 貴方にしか分からない辛さであり、反応。 でも、貴方ももう子供じゃない。 そして周り「も」子供ではないんだよね? 同じ事は起こらない。 仮に貴方が今後も男性との付き合いに苦戦しても。 それは同じ事で無いから。中身は違う。 あくまでこれまでの経験はこれまでの経験。 今は今。 貴方は「今」を大事にしていく。 貴方には既に30年近くの歴史があるんだから。 意思ある一人の女性なんだから。 急に貴方が、 信じる方向に異性を受け止めていける状態は生まれない。 信じる力は積み重ね。 貴方を「脱」男性不信に導いていけるのは。 今まで色々しんどい経験もしてきたけど、 こういう男性も居るんだなと~と。 丁寧に向き合ってくれて、 バタバタせずにコミュニケーションが出来るなと。 貴方がこれから向かい合う異性関係の中で。 年齢の上下無く向き合う男性とのコミュニケーションの中で。 貴方なりにポジティブな印象を感じていく事なんだよね? 自ら発見していく事なんだよね? 急に信じる、という強い手ごたえまで求めなくても良い。 それよりも。 こういう人も居るんだなと。 一人一人「違う」んだと。 色々な男性がいるんだと。 私が心に強く強く刻み込んでしまっている男性のイメージは。 実は偏りがある、一部分の男性だったんだなと。 貴方自身がそれを感じていく事なんだよね? そうする事で男性に対する意識が「広がって」いく。 直ぐには信じられなくても「広がって」いく。 広がっていく中で。 貴方なりに一人一人と丁寧に向き合ってみて。 この人なら素直に話せるなと、素直に話してくれるなと。 意思疎通がしやすいなと、 私から見ても良いなと思える部分がある人だなと。 そういう感覚を経験していく事。一つ一つ積み重ねていく事。 それが自然と「不信」状態をニュートラルにしていく。 それはやっぱり少しずつなんだと思う。 積み重ねだから。 貴方は貴方として。 今ある人間関係から丁寧に、大切に経験していけば良い。 しんどい時は一人で抱えないで。 「同性」の友達に頼れば良い。 特定の男性に好かれないようにする為の対応なんて要らない。 貴方は貴方のままで良い。 でも、男性不信という心の壁を持ったままだと。 何となくソワソワして、頼りなげの印象を与えてしまって。 隙が多い印象を与えてしまうのかもしれない。 確かに異性関係には苦戦していても。 貴方には友達も居るし、目の前のすべき事もあるでしょ? 大切にしたい事もあるでしょ? 異性との繋がりの難しさを背負うように、小さく小さくならない事。 背中を丸めない事。 貴方は貴方のペースを大事にしていく。 それが自分を大切にする、という事なんだからね☆

totoro1235
質問者

お礼

大変参考になりました。そんな人たちだけじゃないとわかってはいるのですが、男性を見るだけで避けたくなります。有難うございました

その他の回答 (6)

回答No.7

男ですみません でも、同じ男でも「それはねーよな」と思うような 気持ちの悪い男ですね 不運としか言いようがありません おそらく貴女にも気づかない隙が有るのだと思います 背筋伸ばして、しっかり前を見て歩きましょう それで声をかけてくる男は、タダの軟派野郎ではなく きっと素敵な人に変わっていますよ 世の中にはそんな男ばかりではありませんよ 付き合って半年になるのに 彼女がOKくれないから、キスもしてない男がココに居ますよ

totoro1235
質問者

お礼

背筋伸ばして前を見てですね!こんな男性もいるのだと少し安心しました。有難うございました

noname#206194
noname#206194
回答No.6

こんにちは。おばちゃんです。 私も昔(大昔…(^^;))よく痴漢にあい、なぜ自分はこうも狙われやすいのか、とも思いましたし、今でも男性不信の気持ちはあります。 男性不信のほうは、ちゃんとコミュニケートしてくれる男性を多く知っていくにつれて、薄らいできたという実感はあります。 大丈夫です。社会人として過ごしていくうちに強くなれます。 痴漢については、後から知って悔しかったのですが、「目線を合わせない人」が狙われるそうです。美人不美人関係なく…。確かに私は、向かいから歩いてくる人など、あまりジロジロ見ないようにしていました。失礼だろうと思っていたのですが、それがいけなかったらしく…。 それからは一瞬だけでも見るようにしました。そしたらあわなくなりました! >バイト先で知的障害者の方に胸や体を触られて、辞めました。 これは高校生には辛い体験だったと思いますが、許してあげてください。 知的障害故の、男の本能だけでの行動です。痴漢やストーカーなどの、卑劣な行動とは違います。 まだまだ人生これからが楽しいですよ! あまり深く考えすぎないでくださいね。

totoro1235
質問者

お礼

目線を会わせない人が狙われやすいんですね。初耳です。知的障害者の方はゆるそうと思います。有難うございました

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.5

旦那や彼氏が、病気が怪我になったら捨てる。 旦那や彼氏が、障害を負ったら捨てる。 旦那や彼氏が、老人になったら捨てる。 それが今のあなただよ。 若ければ少し許されるけど、もう若い女性じゃない。 三十路過ぎた女性がこれをやってたら生きていけない。 女性のベースにあるのは「利己主義」 「自分中心で、わがままで、自分の感情でしか動かない」 男性のベースにあるのは「利他主義」 「他人の為に働き、他人の為に命を捨てる」 「大震災」とかの現場を見れば一目瞭然で、男ばっかりだ。 キツいとか、汚いとか、遺体が臭くて気持ち悪いとか、 ウジ虫が嫌だとか言ってたら社会が回らない。 女性が生きていく為には「男性と関わる」ことが必要だ。 つまり、結婚したり彼氏を作ったりすれば、 「男性」や「父性」、「利他主義」を理解することになり、 人間として成長するし、 子供ができれば、強い母性が生まれる。 それが、どうしても出来ないなら、 一生、ジャニーズとかを追っかけて、 バター犬とか、バイブ、ローターと結婚すればいいと思うよ。 わがままを突き通したければ、一生独身でいることだ。 ただ、社会的に見たら気持ち悪くて、邪魔な存在だし、損失が大きい。

totoro1235
質問者

お礼

再度回答有難うございます。旦那が障害を持ったら捨てる…私は捨てるかもしれませんね。とてもドライだし、性悪なので。 やはり私は独身があってるのかもしれません。 ただ(例えジャニーズの追っかけでも)懸命に働いている独身女性を気持ち悪くて邪魔な存在というのは何か違う気がしました。

  • ok5181103
  • ベストアンサー率19% (90/461)
回答No.4

では、好きな男に胸や体に触られたらどうだろう? 好きな男に見られたりしたらどうだろう? それはOKというなら、あなたのわがままだ。 男性はどれもみんな同じようなもんだ。 それを理解できてないってことは男性や父性を受け入れていないってことだよ。 その年齢で処女ってわけじゃないだろうから、 結婚したり、彼氏作ればすべて解決する。 あなたが、思春期なら分からなくもないが、子供連れて歩くような年齢なのに質問が幼すぎて頼りなさ過ぎる。

totoro1235
質問者

お礼

え?好きな人に触られるのはokじゃないんですか?よく意味がわかりません。 有難うございました

  • onnpu007
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

コレは女性にしか分からないつらさですよね。 前に私も、つけられて怖い思いをしいたことがあります。 やはり、自分は男性不信だ、って決め付けないことじゃないでしょうか?? それと、YESとNOは、はっきりいうこと、小声で話すと、弱気な子って思われてはいけないので、 なるべく、大きな声ではっきりと話すべきだと思います。 少しずつ、がんばってくださいね。

totoro1235
質問者

お礼

大きな声ではっきりと話すですね!実践してみます。有難うございました

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

まず,背筋をビンと伸ばす。 >置いてあったり…。 >引っ張られたり… >見てきたりと… これだけでは判断できませんが,語尾を何となくぼかしてしまう癖はありませんか? 意志が弱そうに見えてしまうので,語尾までキッチリ言い切るようにしましょう。 空手・剣道などの武道を習うのもいいと思います。常に向上心を持ち続ける事です。 ただ・・・ ヘンな男性は寄って来なくなるかも知れませんが,隙を見せない余り,普通の男性も近づきにくくなってしまうかも知れません。

totoro1235
質問者

お礼

語尾まできっちり言うことですね!有難うございました

関連するQ&A

  • 男性不信で

    小さい頃に怒鳴る殴るなどの暴力を父親に受け、(その後、両親は離婚) 男性不信なのですが、もう1つ男性不信な理由があります。 それは私の周りの男性は、いつも私の体を目的として近寄ってくる、 いわゆるヤリ目的の方々ばかりだからです。 私は高校生なのですが、バイトをしてもそのバイト先の大学1年生に 「泊まりにこい」「明日の夜付き合ってくれ」等と誘われたり、 中学生時代の同級生に「彼女と別れたから相手して」と言われたり、 信じられると思って好きになった彼氏には 最初は優しくされたもののだんだん[釣った魚に餌はやらない]というような態度をとられ 最終的に都合よく甘えられ、浮気されたりしました。 もちろん彼氏との関係については 「男を見る目が無かったこと」「浮気させるような自分だったこと」など 自分に落ち度があることは重々承知してます。 ここで皆さんに問いたいのは、「私がよくHに誘われる理由」です。 私はいつも初めて会う人に「16に見えない!19くらいだと思った」と 必ず言われるほど大人びた容姿をしているようですが、 ギャルというほどケバくないし、 (洋服やアクセサリー等のおしゃれや化粧はしていますが) 自分で言うのも変ですが学校では学級委員長に努めるような真面目な性格です。遊び人には見えないと思います。 男の人に性欲があるわけもよく理解しています。 でもなぜ私ばかり。「この人、Hがしたいだけだな」と 気づくたびに、人の欠点が見えたようで辛くて さらに「ヤらせてくれそうに見えるのかな、私」と 自分にも嫌気がさします。 友達にも「色気がある」とよく言われます。 気性が荒くない自分の性格を利用 されているのかなとまで思ってしまいます。 私はどうしてこんなふうに男性と良い関係が築けないのでしょうか。 男の人を信じたいのに、信じられる人が居ないんです。 なぜわたしは性の対象として見られやすいのでしょうか、どうしたらいいですか?

  • 男性不信を治したいです

    閲覧頂きありがとうございます 現在高校2年の女です 幼い頃から母子家庭で父親はいません 家族に男性もいないです 男性とお付き合いしたことはありません。 高校1年生の時、同じ部活の、男性の同級生に頭を撫でられたり、胸が小さくても可愛いねとか、オ〇二ーした事ある?とか、水着の写真見せてと言われたりしました。 他にも、私が身長が低い事を本気でコンプレックスに思っているのに、見えなかったーとか、あ、ここにいたの?とか毎日のように言われて、悲しかったです その人は、私が半ズボンの体操服を着ているとじっと足を見てきたり、一緒の部屋で着替えようとしたりしてきました。 別の同級生には、一緒に帰ろうと言われて、家まで帰る道の途中までなら一緒に帰ろう。 友達ができるかも、と思って一緒に帰ったのですが、ここで解散しよう、じゃあねとか言ったのに、家まで着いてきて2人で写真撮ろと粘られて、家の前で撮らざるを得ませんでした。 彼女がいるにも関わらず、私の女の子の友達のことを狙おうとしている人もいました。 今はその高校に行けなくなったので、通信制高校で、高卒資格を取って、卒業しようとしています。 他にも、男性と出かけた際、2時間遅刻してきたり、そもそも、急に来なくなったり、不信感がだんだんと募ってきました。 私の事を好きになる人はロリコンだと言われたり、バイト先で財布をひっくり返して、小銭全部出した挙句、私に怒鳴ってきたのも男性だし、 親友の元彼は浮気するし、下心丸見えで接してくる人もいるし、もう男性が信用できません。 可愛いと言われても体目的だろうな、と思ってしまったり、遊びに誘われても全部断ってしまいます。 話したこともないのに、告白されて、女の子なら誰でもいいんだろう、顔しか見てない。なんて言う生き物だと思ってしまいました。 先日、治そうと思って男性と女性で遊びに行ったのですが、1回目は、プリクラをみんなで撮っただけで終わったので、楽しくおわれました 2回目はカラオケになったのですが、男性と密室がいけなかったのか、(女性にもいましたが)動悸はするし吐き気もするし、自分が治そうと思って誘ったのに、迷惑かけて申し訳ない、不甲斐ない、心が弱くて情けない、という思いから、その場はなんとか乗り切ったのですが、帰って号泣してしまいました。 この事があって、過去のことを色々思い出してしまったので、今日質問させていただきました。 バイト先の店長さんも男性だけど、とっても優しいです。 でも、パートの女性や、バイトの女の子とかとは、明らかに違う対応を取ってしまいます... 男性にも、女性にも誰にも迷惑かけたくないです 男性に不信感を持っていたけれど、こうしたら治ったよ、という方、 対処法を考えたよ!という方ぜひ教えてくださいm(_ _)m

  • 男性の性的な関心を集めなくする方法を教えて下さい!

    男性の、顔から体までジーと遠慮無く見つめる視線が耐えられません。18歳で大学進学のため上京してからずっと続いています。大学やバイト先の男性には必ず勘違いされ、疲れてしまいます。 異性と同性の先輩・友人に相談しても、私の顔や体つきが「エロい」からだ、注目されるだけ幸せだ、色気があるのは良い事だ、と言われるだけです。 私は決してセクシー系の格好をしていません。胸やウエストのラインが隠れるような服を着て、胸元のあいた服やスカート、ハイヒールなど女性らしいファッションは避けてます。化粧もマスカラだけです。 ミニスカートをはいて、バッチリお化粧をして唇にグロスを塗って「カワイイ」同世代の子が本当に羨ましいです。  性的対象と見られたと知った時、自分の体が恥ずかしく、汚らわしく感じ、泣きたくなります。男性が少し怖いです。 同じ経験をお持ちの方、私より人生経験が豊富な方、男性・女性は問いません、皆様の知恵、ないし見解を是非お聞かせ下さい(>_<)

  • ずっと貧乳がコンプレックスです

    私は20代後半の女です。現在彼氏はいません。 体型は痩せ型(特に上半身)太らない体質で胸は全くと言っていいほど無く、ブラジャーは厚手のパッド入りのものでごまかしてます。 バストアップサプリなども色々試しましたが効果はありませんでした。 オシャレするのは好きなんですが、胸の大きく開いた服はあまりに貧相に見えるので着れません。 服に関してはなんとかごまかせるので大きな悩みではないのですが、胸が無いことでどうしても男性に対して積極的になれません。 たとえ彼氏ができたとしても、大人ですからその先には体の関係にもなるわけで… その時にこんな貧相な胸を見せたら絶対に引かれてしまいそうです。 以前付き合っていた彼とHする時は、上半身の服は脱がずになんとかごまかしてしていました。 その時の彼には本当に申し訳なかったと思っております。 私もそろそろ結婚したい年齢です。 ですが彼氏をつくりたくても自分の無い胸がまず気になってしまいます。 どうしたら前向きに考えられるでしょうか。

  • 男性に質問です:授乳後の胸でも良い?

    友人の事なんですが、友人は30代後半小学生の子どもがいます(独身) 最近気になる男性が現れたらしいのです(結婚する気は全く無い) お互い独身なので、お付き合いしてみたら?と勧めましたが「身体に自信が無い」と彼女は言います。 彼女は二人の子どもを母乳(完全母乳)で育てたため、また体型も痩せ型なので胸がぺっちゃんこあばらが浮いていて、しかもしわしわ、そのくせ乳首は大きくなっているらしいのです(彼女談です^^;) 「付き合ってSEXする勇気がない」と言います。 私も女性なので、男性の気持ちは分かりません。 男性の方、大人のお付き合い(になるかもしれないと彼女談)をする時に授乳後のぺったんしわしわ胸でも良いのでしょうか?

  • 私は性同一性障害ですか?

    私は性同一性障害なのではないかと 悩んでいます。 自分はこうです。 結婚するなら、男性でも女性でも良い。 しかし、性的な事をするなら 女性の方が良い。 自分に対してはこうです。 生理めんどくさい。 胸とかブラジャーに感心がない。 もっと格好良くなりたい。 男だったらと憧れてる。 化粧に感心がない。 好きな洋服は 可愛いらしい服は好きだけど、 男なら、格好良い服も好きだ。 どうでしょうか…? ちなみに、私は過去に 身内からの虐待や性的行為で 男性に対して、嫌悪感があります。 ですが、普通に男性芸能人 とかを格好良いと思います。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 性同一性障害の症状

    性同一性障害の症状は、自分はふたなりですが女性らしくすることが嫌い、スカート、ヒールのある靴、ブラジャーなどをすることが苦手意識、嫌い。 明日はその、ストッキングを履いたり、ブラジャー着たり、スカートを履くと思うと夜は眠れないほどストレスが溜まります。 普通にヒールのない靴とかなら女性みたいな感じをするのがストレス溜まるし嫌です。それって性同一性障害ですか? アレが取ったのでないので、自分が男性みたいで自分が見た目は女性?女性と違うのかと思うこともあります。女性を見ると自分が怖くなるし・・・。自分は見た目が女性だけど体は男性だからって変に女性らしく無理に努力することないですよね? 普通に自然体でいればいいですよね。。 その、悩んでいることは性同一性障害ということになるのですか?

  • 胸を大きく見せるブラって?? ヽ(`Д´)ノ

    男です。変な質問してすみません。 朝テレビで女性のブラジャーの特集がやっていたので なんとなくみてしまいましたがいろいろあるんですねー。 付け心地や見せるためのものはともかく。 なんで女性は胸を大きく見せたいのでしょうか? ちょっと考えると、大きく見せてもいざ見せるとき偽物(笑)だとわかったらがっかりすると思います。 胸の小さな方が好みの人もいます。 大きい胸の人が逆に小さくみせるには、さらしでもまくのでしょうか?? 男性のみなさんこういうのはどう思いますか? 化粧の一部だと割り切ってしまえばそれまでですが。

  • 女性なのに、人からは男性だと思われたい上、性転換はしたくない私は一体何なのでしょう?

    高校二年生女子です。 私には、思春期の頃からある悩みがあります。 それは、自分の性別についてです。 性格的にはどちらかというと男性的なのですが、見た目が女の子っぽくて(身長なんか145センチしかないんです。なのに胸はあるんです)、声も高いし、とても男勝りの少女には見えません。だから、男子、もしくは見た目が男の子っぽい女の子と同じ行動をとっても、男っぽくはなりません。 ですが、私としてはそれが不満で、周囲の人からは「男」として見てもらいたいのです。 自分が女性であるということは昔から認識していて、「大きくなったらおちんちんが生えてくる」とは思っていませんでしたし、性別が気になりだしたのは思春期に入ってからなのですが、これは性同一性障害の症状なのでしょうか? 以下に、私が性同一性障害かなと思ったに至る要因(エピソード)を挙げます。 ○自分に胸があるのが恥ずかしくて、小学生から中学生にかけて、胸を腕で隠しながら生活していました。 ○親が買ってきたブラジャーをつけませんでした(つけたら胸を認めることになるから)。小5ごろに母からいわれ、小6ごろに父から言われ、中1のころに学校の先生に言われてようやくつけました。 ブラジャーをつけてからも、ブラジャーのあとが浮かび上がらないように胸を隠して生活しました。今では慣れてしまいましたが。 ○自分には一生生理は来ないと根拠なく信じていたのに生理が来て、生理を止めるためには自殺するしかないと精神的に追い詰められました。友達が慰めてくれたので自殺はしませんでしたが……。 ○中2の時、母に新しい服を着たいと言ったら、母が女の子っぽい服(一般の目からすれば普通)を買ってきてくれたのですが、何だか無性に腹が立って、「お母さんは私のこと何も分かってない」と言って泣いて怒りました。私は男性的なかっこいい服が着たかったのです。 ○夢の中で自分が男性であることがよくあります。 ○男性向けの萌えに萌えます。 ○女の子の好きなファッションやかわいいものには興味がありません。(これは女性であっても個性の内ですが) ○中2の弟と一緒に寝ても何とも思いません。(弟も何とも思っていないようです) ○女子が嫌がることを率先してやりたいと思います。それで「かっこいい」と思ってもらいたいからです。男子と一緒に馬鹿なことを率先してやりたいと思います。エンターテイナーだからです。でも、見た目が女の子なのでただの変な人としか思われません。 ○女子がキャーキャー言っているのに対して、無性に腹が立ちます。何でも同意を求める女子に嫌気がさします。人と接するのは得意なので、生活に支障が出たり孤独になったりすることはありませんが、心の中では孤独です。 <補足> ○初恋がまだです。女の子への愛情は大きくなっても友情で、男の子への愛情もやはり友情のまま。早く恋をしてみたいと思うのですが、恋愛感情というものが分かりません。ですからレズビアンやバイセクシュアルではないと思います。(ただし性的欲求はあります) ○すごく自分が変態で恥ずかしい話なのですが……。自分が男だった夢の一つに、美女と結婚する話があるのですが、その美女が初夜の晩、ベッドの中で男になったんです。そして、たくましい青年だった私は女に……。そこで夢は終わりました。これはどういった深層心理を示しているのでしょうか。普段は女の子に萌えを感じるのに……。「体」はやはり女性ですから男性を求めているということでしょうか……。自分が気持ち悪いです。 ○性転換はしたいとは思いません。理由はいくつかあります。 ・145センチで男になっても惨めなだけだから。身長が伸びるとしてもたかが知れています。女性なら小さくても武器になるけれど、145センチの男性は可哀想なだけ……だと正直思います。 ・今の自分のアニメ声が実は割と気に入っていて、誰もいないところで「お兄ちゃん」って言ってみたり、喘いでみたりして聴覚的に楽しめるから(変態ですよね、すみません)。演技に興味があって、最近はこの声を活かして声優を目指してみようと思っているため、声を変えるわけにはいきません。 ・女性の胸(自分のですが)を触れるから。これは性的に楽しんでいるというよりは、ただ純粋に感触を楽しんでいます。胸を触っていると気持ち良くなる人がいるそうですが、私は感じません。 ○もし自分が男に生まれてきても、中性的な性格だったと思います。私の心は「どちらかというと」男性的ですが、「益荒男」ってほどではないのです。 ○もしかすると、一番しっくりくるのは、自分が無性別であることなような気がします。 以上をふまえると、私は一体何なのでしょうか。 ただの変態ですか? ご意見よろしくお願いします。

  • ブラ男

    女性用のブラジャーを着けて2年ほどなります 最初はブラジャーだけでしたがショーツも着けるようになり生理用のサニタリーショーツに ナプキンを充てて履くこともあります 性同一性障害 ホモ ゲイというなことでなくセックスの対象は女性ですし スカートをはきたい化粧をしたいとも思いません ブラやショーツを着ける以外は見た目 男そのものです 妻と娘がいますが家族には秘密にしています これではだめだと思いブラやショーツを捨てこともありますが時間がたてば又欲しくなり 買ってしまうというパターンの繰り返しです ブラジャーをする男たちに市民権はありませんがブラ男という言葉があるので ブラを着けて生活している男性は多くいると思います 過去にブラ男で卒業した男性はいるでしょうか? もしいればその時の体験談を教えてもらえればありがたいです また女性で自分の夫や父親がブラジャーをしていたら… それを知って発見したらどのような気持ちでどのような行動をとりますか? 聞かしていただければ嬉しいです  よろしくお願いします