• ベストアンサー

カロートとは?

カロートとはどんなものですか。墓地に関係する言葉のようですが。

noname#259155

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobuta250
回答No.2

この辺りに詳しく解説されています。 https://syukatsulabo.jp/grave/word/893 お墓の中央の石(封石)をどけると納骨室があり、その部分を指します。 解説画像はこちら https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A8%E3%81%AF&client=firefox-b-d&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwj0jqWandjrAhVFeXAKHeUgAeIQ_AUoAXoECA4QAw&biw=1246&bih=729

質問者

お礼

早速に回答戴き有難うございました。良く分かりました。

その他の回答 (1)

• y-y-y
回答No.1
質問者

お礼

よく分かりました。有難うございました。