• 締切済み

障害児を普通学級にねじ込むとか

本当迷惑じゃない? その手の世話に長けた人材もいなければ、設備もない。 生徒で世話が押し付けられるのは、大体相場が決まってるし。 親のエゴで不便を強いられる子供も可哀想だし、したくもない介助を押し付けられる生徒も可哀想。

noname#244795
noname#244795

みんなの回答

回答No.1

全然迷惑ではないですけどね。 健常者の差別目線で発言するのは止めて欲しい。本人の気持ちや親の気持ちも分からない人が偉そうに言うべきではない。