キッチンの排水溝ぬめりを取る方法とは?

このQ&Aのポイント
  • キッチンの排水溝ぬめりを取ることは普通ではありませんが、生活力の高さを称賛されることもあります。
  • 皆さまにとって排水溝のぬめり取りとは、生活の中での清潔さを保つために行う作業です。
  • 生活力高いと言われる状態とは、自分の生活空間や環境に対して積極的に取り組み、清潔さや整頓を保つことを指します。
回答を見る
  • ベストアンサー

1.キッチンの排水溝ぬめりを取ったらば、「そこまで

1.キッチンの排水溝ぬめりを取ったらば、「そこまで、やるの?、生活力高いね!」みたいに褒められたが、普通の人は排水溝のぬめり取りはしないのだろうか? 2.皆さまにとって排水溝のぬめり取りとは? 3.生活力高いと言われてどのような状態をイメージされますでしょうか? 家庭カテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

普通に、すると思います。しない人いるの?という感じです。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます😊

その他の回答 (1)

• unnoun
回答No.1

しないほうがおかしいです。

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます😊