• ベストアンサー

排水口のヌメリとりについて

キッチンハイターぬめりとりみたいなものを探しているのですが、排水口のサイズが14センチのものしかみたことがありません。 どこの製品でもいいのですが、8センチ用って売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184317
noname#184317
回答No.1
nyoronyoro714
質問者

お礼

これは価格もお手軽でいいですね! 是非試してみようとおもいます! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• gisahann
回答No.2

替えゴムはあっても薬剤付きはヒットしませんね。 市販の丸固形の物を中に吊っておくだけでも効果は絶大ですよ。 参考 http://item.rakuten.co.jp/alcnet/62503961/

nyoronyoro714
質問者

お礼

こんなものもあったのですね! 初めてみました! 薬局などにも売っているのでしょうか?探してみます! ご回答ありがとうございました