nyoronyoro714のプロフィール

@nyoronyoro714 nyoronyoro714
ありがとう数75
質問数55
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
79%

  • 登録日2011/02/20
  • 4歳になる男の子です、レゴでおすすめを教えて

    来月、4歳になる男児がいます。ブロック遊びが好きなので、レゴを購入したいと思っています。カタログを見たら、たくさん種類があって、どれがいいかわかりません。レゴに詳しい方やお子さんが使っていて良さそうだった、などありましたら、教えてください。アドバイスどうぞよろしくお願いします。

  • 拒食症から回復!身体の鍛え方を教えて下さい!

    はじめまして!閲覧ありがとうございます。 元拒食症の17歳の女です。 とある一言がきっかけで、無理な食事制限と運動で159センチ64キロから一年で39キロになりました。 生理は止まり髪は抜け落ち、肌もぼろぼろで汗をかけなくなり、なんて馬鹿なことをしたんだろうと急に怖くなりました。ダイエットの辞め方がわからずここまで追い込んでしまいました。 半年前に勇気を出して母親に相談しました。 それまでいっぱい迷惑かけたのに、私なんかのために母は「ありがとう。絶対一緒に治そうね」と泣きながら言ってくれました。 お医者さんと相談して、まずは体重計を捨てました。母の涙を見て以来、不思議なくらい、体重が増えることに恐怖を感じません。 この前学校で5ヶ月ぶりに体重を計ると、44キロまで増えていました。 すごく嬉しかったのですが、欲を言えばあと5キロ、筋肉をつけて「健康的」に太りたいと思っています。体力が落ちていたために運動が出来ず、44キロまではただ食べることで増やしたので一気に脂肪で太ってしまった感じがします。 あと5キロ太りたい理由は、生理が止まったのが50キロ前後だったからなんです。 今は身体の調子も良いですし、元々運動が大好きです。 なので無理なく筋トレと運動を取り入れて、筋肉で太りたいと思うのですが・・・ まずはどのようなことをしたら良いのでしょうか?というか、綺麗に太れるでしょうか? もう少し!本当にあともう少しで完治出来そうなんです。 どなたか筋トレと運動のやり方を教えて下さい! ※ジムに通えないので、出来ればお金のかからないトレーニングを希望しています。 要望が多くてすいません。

  • 友達とディズニーランド旅行

    今月 友人4人とディズニーランドに1泊2日します。 そこで ディズニーのパスポート+交通費+宿泊代は分かったのですが.. それ以外で (例えば 食事代+お土産代など)どれくらいお金がかかりますか? 知っている方が居たら是非 教えて下さいm(_ _)m