• 締切済み

服についた溶けた飴を取る方法について

ズボンのポケットに入れていた飴が溶けて染み出し、かたまってしまいました。 ひと月ぐらい日が経っていて簡単に取れそうにありません。 この染みかたまった飴を取り除く方法があったら教えてください。

みんなの回答

• okasana
回答No.1

溶けて固まった部分を熱湯に暫く漬けておくとまた溶けていきますよ。  溶けてきたら更に熱湯に漬け、お箸などでかき回すと取れやすいです。

noname#159901
質問者

お礼

ありがとうございました。見事落とすことができました!