• 締切済み

電話に出れなかったときの対応

電話に出れなかったときに折返し電話するときの言い回しを教えて下さい 『先程、お電話があり折返し電話しました○○です』って伝えればよろしいでしょうか 補足などありましたら宜しくお願いします

みんなの回答

noname#252298
noname#252298
回答No.1

相手にもよるけどそれで良いのではないでしょうか。 都合があって出れなかった訳ですし、手が離せなかったと向こうも察しは付いていると思いますので「すいません、手が離せなくて電話に出れず申し訳ありませんでした、先ほど着信があったので折り返し電話したところです」と私は言っています。