• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

電源は入るが液晶が真っ暗

EP-882AWを8月1日に購入。電源は入りますが、液晶部分が真っ暗なままです。iPadからの印刷は出来ました。どのようにしたら液晶がつくようになりますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

EP-882AWの電源をオンにすると、液晶部分が明るくなってユーザーはなにか表示を読み取れるはずだけど、 実際がそうならないってことはEP-882AW故障でしょう。エプソンに電話して相談です。 > カラリオ インフォメーションセンター > 050-3155-8022 https://www.epson.jp/support/portal/info/ep-882aw.htm#Question

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • papis

本体のソフトウェア的な問題(制御的な問題)か、 ハードウェア的な問題(液晶の不良や、ケーブルの接続外れなど)か不明です。 可能性としては後者の可能性が高いです。 >iPadからの印刷は出来ました と言うことであれば、ケーブル外れなど、 液晶表示部分だけの可能性が高いので、 iPadにEpson iPrintを導入し、 設定メニューの「ファームウェアアップデート」を実施してみて、 自動的に電源が切れて再起動しますが、 このときにも回復しないようなら 初期不良の可能性が高くなります。 エプソンにコンタクトするよりも、 購入時期的に売買契約の枠内なので、 保証書を添えて買ったお店に初期不良相談ですね。

• 回答No.3

故障箇所を修理すればいいですね。

• 回答No.2

多分、液晶関係の初期不良だと思いますので、保証期間がある間に、修理又は交換してもらいましょう。