電源入れても液晶が・・・

このQ&Aのポイント
  • プリンターの電源を入れると液晶が点滅し、操作ができなくなってしまいます。
  • 液晶のどこを触っても反応がなく、電源コードを差し直しても問題が解決しません。
  • EPSON社製品のEP―806ABで問題が発生しています。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

電源入れても液晶が・・・

今日プリンターを使おうとしたのですが、電源をいれると点滅したまま液晶は真っ暗で操作ができません。液晶のどこを触っても反応がなく、電源コードを差し直しても何も変わりません。『困ったときは』のとこは読んで試しましたが効果はありませんでした。 どうしたら良いか教えてください。 因みに、EP―806ABです。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

電源コンセントを抜いて1時間ほど放置、その電源再投入。で、復活しなければ修理依頼。

miduki0622
質問者

お礼

有難うございます。早速実践してみます。