EP-804AWの電源トラブルについて

このQ&Aのポイント
  • EP-804AWを起動すると、電源が勝手に切れる問題に遭遇しています。
  • EP-804AWの電源が入らない問題に困っています。
  • EP-804AWを使用する際に、電源が勝手に切れてしまうトラブルが発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

電源が入らない

EP-804AW 起動すると電源が勝手に切れる ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

壊れてますね、買い換えましょう  

その他の回答 (1)

• kuzuhan
回答No.2

原因はいろいろ考えられますが故障には変わりありません。 原因としては 1.プリンタ本体の電源部の故障 2.プリンタ本体の基板の故障 3、電源ケーブルの断線、接触不良 が考えられます。 電源ケーブルが問題の場合は、電源ケーブルを別のものに交換すると改善する可能性があります。プリンタ本体の問題であれば修理が必要です。

ishiiinamimachi
質問者

お礼

ありがとうございました。寿命なんでしょうね。あきらめがつきそうです。