• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンターの電源に関して

EP-807AWプリンターを使用していますが、プリンターを使用していないのにランダムで電源がONになったりOFFになったりしますが、何か不具合なのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/ep-807aw.htm にある「ユーザーズガイド」ってマニュアルを見ると自動電源のオン・オフの設定があるのでそちらを見直してみるとか。