• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

電源ボタン点滅

電源ボタンが点滅して、液晶画面にも何も表示されません。 コードをぬいても解決せず、点滅のままです。 機種はEP-883AWです。 どうしたら良いでしょう? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数64
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#247406
noname#247406

互換インクを使用されていませんか? 純正インクで正常動作になるか試してみてください。 互換インクであれば当初は問題なく動作しても次に電源入れたとき ICチップなどの不備で誤作動を起こす可能性があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 昨日互換インクを入れました。 すぐに試してみます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • papis
  • ベストアンサー率70% (3566/5031)

少なくとも1年間の保証期間内は純正を維持した方が良いかと https://www.epson.jp/support/portal/shoumouhin/ep-883aw.htm 何かあっても、保証修理の対象外、全額自腹になってしまっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そうします!

  • 回答No.1

純正インクですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

互換インクでした。ありがとうございます。