• ベストアンサー
  • 困ってます

【UberEats(ウーバーイーツ)】Uber E

【UberEats(ウーバーイーツ)】Uber Eatsみたいな誰でも自分の好きな時間に副業出来る仕事を教えて下さい。 内職は一ヶ月分の仕事量が決められていてノルマがあって、そして単価が安いです。 自分が暇な時間が出来たらコツコツこなせる仕事が良いです。 そしてランサーズのように自分に能力が無くても足腰手先があれば誰でも始められる副業が良いです。 あとセドリのような自己投資がいるやつは駄目で費用が掛かって利ざやを稼ぐような副業も駄目です。 バイト感覚で出来て居酒屋の1日短時間アルバイトのような短時間アルバイトのタイマー?タイムアプリは駄目です。 何かおすすめの副業を教えて下さい。 時間が毎日、夜の寝るまでの2時間くらい暇です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • a4330

株式投資 週に30分ほど株価を見て投資タイミングを計る 投資時期が来そうだと思ったら土日に数時間かけて投資対象を絞る その後は毎日昼と5時に株価を確認、投資タイミングが来たら買う(数分で終わる) 買う時以外は時間は自由です。

質問者からのお礼

ありがとう