• 締切済み

ウーバーイーツのバイトについて

ウーバーイーツのバイトについて 山手線上野方面に住んでいる男です。 ウーバーイーツのアルバイトに興味があります。 1、仕事内容、きつさ、始めるときの初期費用、何時間働いてどのくらい稼げてるか、安定度など教えてください

みんなの回答

  • d-001
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

当方やったことは有りませんが youtubeでトライしている人が何人かいるので 多少参考になると思います。 『生きざまTV』など他にも有ります。 初期費用は始めにバッグを購入(レンタル)費用が8000円位と言っていたような気がします。 辞める時に返却すればお金は還ってくるそうです。 稼げるかどうかは、勤務地や時間帯によって条件が違うようなので分析が必要ですね。 (最低時給保証、ブースト等) youtube で軽く観た感じだと銀座がアツいと言っていましたよ。

関連するQ&A

  • ウーバーイーツ

    最近電子メールが激増しています、ウーバーイーツ名乗るのは どうしてかな、1度も利用したこと無いし興味無いです、 内容見るつもりも無いけど、利用している人はどのような 内容届くのかな、宜しくお願いします。

  • 【UberEats(ウーバーイーツ)】Uber E

    【UberEats(ウーバーイーツ)】Uber Eatsみたいな誰でも自分の好きな時間に副業出来る仕事を教えて下さい。 内職は一ヶ月分の仕事量が決められていてノルマがあって、そして単価が安いです。 自分が暇な時間が出来たらコツコツこなせる仕事が良いです。 そしてランサーズのように自分に能力が無くても足腰手先があれば誰でも始められる副業が良いです。 あとセドリのような自己投資がいるやつは駄目で費用が掛かって利ざやを稼ぐような副業も駄目です。 バイト感覚で出来て居酒屋の1日短時間アルバイトのような短時間アルバイトのタイマー?タイムアプリは駄目です。 何かおすすめの副業を教えて下さい。 時間が毎日、夜の寝るまでの2時間くらい暇です。

  • 家でできるバイトありませんか?

    20歳、男です。 今、週5日で6時まで外でアルバイトしているのですが土日や、帰ってからの時間の間に 家でできるバイトってありませんか? 初期資金などがいらないもので。。 お願いします。 (メール受信系やアフェリエイトなどは興味ないです。)

  • 双極性障害 リハビリ バイト

    双極性障害のものです。 体調が安定してきたので、バイトでもしてみようかなーと思えるようになってきました。リハビリのためなので向いていない接客はやらない事にします。それでもいきなりキツい日数、時間だったら再発してしまうかと思うので、どれくらいの時間、日数が ちょうどいいのか悩んでいます。リハビリ目的でバイトをするならどのくらいがベターでしょうか? いま興味があるのは裏方の仕事で商品補充や精肉のアルバイトです。ただどちらとも5 ~6時間って書いてあるのでいきなりこの時間はキツいかなーって思っています。 ちなみに田舎なので短期、単発アルバイトはありませんでした。

  • バイトをしたいと思っています

    19、男です。 今月末からアルバイトを始めたいと考えています。 人と接することは好きなほうなので、接客業は苦手ではないと思っています。(とはいえ職種によりますが…)別に接客業に固執しているわけではないですが。 いろんなバイトに興味はありますが…初めてなのでどんなバイトが良いのか迷っています。 短期や登録制のアルバイトはあまりしたいとは思ってないので、その他で、皆さんのオススメのアルバイトがありましたら教えてください。

  • TUTAYAのバイト

    今度バイトを始めようと思っている19歳男です。どこでバイトしようか悩んでいるのですが、TUTAYAのバイトってどうなんでしょうか? 映画や本などが好きなので、興味はあるんですけど仕事の内容とかよくわからなくて・・・(汗)やっぱり大変でしょうか?経験者のある方、何でもいいので情報提供お願いします!

  • バイトを始めるにあたって

    二十歳の学生の♂です。自分はアルバイトの経験が少ないです。 アルバイトをはじめるにあたって、自分が向いているか、本当に やりたい仕事なのか?まで考えてバイトを探す、あるいは社会 経験が乏しく、自分の向いている仕事、できる仕事か否かわか らないのが現実なので、興味を持ったらすぐに仕事をしてみる。 のどちらの考えを持つべきでしょうか?意見を聞かせてください。

  • どういうバイトがいいと思いますか?

    はじめまして。17歳の男です。 高校には通ってなくて、大学へ行くために塾に通ってます。 その塾にかかる費用を稼ぐために、バイトをしようと思ってるんですが、どんなバイトが自分に合ってるのだろう?と考えています。 人見知り・笑顔が作れない・人と話すのが苦手なので、 コンビニとかファーストフードの接客などはできないと思うんです。 そう考えると・・・他に17歳の男ができる仕事ってあるの?って思いました。 僕に向いている仕事はどういうものだと思いますか? 良い経験ができる仕事がいいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 仕送りなし奨学金+バイトで一人暮らしはできますか?

    はじめて質問させていただきます。 内容はタイトルの通りで、学費以外の生活費を奨学金とアルバイトでやりくりする事は可能かどうか助言をいただきたいです。 長くなってしまいますがよろしくお願いします… 私は来年から大学に進学する予定なのですが、進学先について迷っています… 地元に理系国公立があり、親が地方や私立には出せないというのでとりあえずその大学の勉強を進めていました。 ですが、私はどちらかというと文系でずっと経済・経営などに興味がありました。 母子家庭で私立に行くお金や地方に出るお金は無いといわれ続け、諦めていたのですが 地方公立の大学や地方の私立の夜間ならば学費に差はほとんどなく、 もし奨学金とアルバイトで生活できるのなら経営学科のある大学に進学したいという気持ちが大きくなってしまいました。 しかし、この事を親に伝えると奨学金5万+アルバイトでは生活出来ない、考えが甘い、地方に出るのに初期費用がいくらかかるとおもっているのか、 など聞き入れてもらえませんでした… ですが私はどうしても経営学科のある大学に進学したいです。 第一志望はアルバイトができる時間が多い私立の夜間です。 初期費用にあてられる私の貯金は20万ほどしかありません… 週に5回バイトに入ったとして、7万程度+奨学金5万です。 家賃は田舎ですので2.5万~3万でそこそこ綺麗な1K.1LDKは借りられます。 料理は得意なので基本自炊です。 大学生の一人暮らし、学費以外の全ての生活費はアルバイト代7万+奨学金5万の12万ですることは可能ですか? 詳しい内訳などを教えていただきたいです。 また、初期費用はどのくらいかかりますか? 20万では全く足りていないことは承知の上です。家電などは中古で揃えそうと思います。 長くなってしまいましたが教えて頂けると嬉しいです…

  • バイトについて

    四月から大学生になるものです。 パン屋でバイトを始めて4日目になります。(毎2時間) 今までバイトをしたことがなくこれが初めてのバイトです。 アルバイトの人は私以外にもいるのですが、日が被っておらず、店長と私だけで働いています。 1. 店長はとても優しそうで、仕事もそんなにないし簡単だからすぐに覚えられるよと言われて入りました。 しかし実際やってみると本当に仕事が覚えきれないほどあって、理解もあんまりできないほど複雑です。 そのためか、3日目まではすごく優しかったのですが、4日目からたくさんいわれるようになりました。 もう十分すぎるほどやってもらってるからいい加減慣れて欲しい、と言われてしまいました。 私も自分が悪いことはわかっているので、はい、とはっきり返事をするようにしているのですが、店長が怒るときやなにかをして欲しいときはすごく小さい低い声でもごもごと喋り、私の方を向いて喋ってくれないので本当に何を言っているのか聞こえません。 聞こえなくて、いつ喋り始めたのか、いつ文が終わったのかもわからないほどです。 それで私が理解できずにいてほぼ毎回2度言わせてしまっています。 それもあり、店長がすごいイライラしているのがわかり、怒られるのが怖くて震えてしまいます。 早く怒られないようになりたくて、パンの値段を写真を撮って次の日までに覚えて来たり、仕事の内容をメモに取り家に帰って復習、次の日出勤する前にもう一度復習しています。 ですが、どうしても慣れなくて、怖くて、怒られると、バイト中は我慢しているのですが、店長の変わり様にもびっくりしてバイトが終わり家に帰る道で泣き出してしまいました。 向いていないのでしょうか? それともこれは誰もが通る道なのですか? 根を上げるには早すぎますか? みなさんはバイトを始めてどれくらいで慣れるようになりましたか? 2. 四月から大学に入学するのですが、入学してから続けられるかどうか心配です。バイト先のパン屋は19:00までやっているのですが、アルバイトは18:00までに帰されます。 大学のスケジュールがまだ決まっていないのでなんとも言えないのですが、大学までは片道2時間かかり、大学が終わった後いけないのではと不安です。 一回生のときにいっぱいスケジュールを詰めると聞いていたので尚更です。 大学のスケジュールについて全くわかりません。日によったり、学部によって違うのでしょうが、だいたいどれくらいで授業は終わりますか? 私はこのバイトを続けていけると思いますか? 今の時点でも、週2で2時間、給料も最低賃金なので効率悪いかなって思ってます。 母と姉にはやめたら?と言われています。 やめるには早すぎますか? 長文でまとまっていない文章ですみません… ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう