• ベストアンサー

ウーバーイーツ

最近電子メールが激増しています、ウーバーイーツ名乗るのは どうしてかな、1度も利用したこと無いし興味無いです、 内容見るつもりも無いけど、利用している人はどのような 内容届くのかな、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

私のところには一度も届いたことがないですね。 ウーバーも利用したことがありますが、アプリで完結してるのでメールをもらったかどうか全く記憶にないです。 あれ、アプリで見てると配達人がどのへんを走ってるか分かるんで面白いですよ。中には場所が分からなくてグルグル回っているのを「お、迷ってる迷ってる」と楽しむ性格が悪い人もいるようです・笑。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

Uber Eatsは実際に利用したことが無いので本物のメールの内容まではわからないですね。 まぁ本物であれば登録時の記入した名前の記載があるかな?とは思いますけどね…

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• merrysun
回答No.1

これですね ウーバーイーツを名乗るメールが届くと話題になっている。 https://ka-mato-ru.com/twitter/2023/04/07/post-48494/ 4月6日の6:58に受信した ウーバーイーツ を名乗る迷惑メール https://ameblo.jp/phishing-mail/entry-12797300619.html

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。