• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:しつこい男)

しつこい男とのメールのやり取りに悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 自称もてない男性から、興味がないのに続けてメールが届きます。返信してもわかってもらえず、興味ないと伝えたらアドレスがエラーになりました。なぜこんなに執着されるのかわかりません。
  • 興味がないのにもかかわらず、自称もてない男性からメールが届きます。返信してもわかってもらえず、興味ないと伝えたらアドレスがエラーになってしまいました。なぜ執着されるのか、理解できません。
  • 興味がない男性から続けてメールが届きます。返信してもわかってもらえず、興味ないと伝えたらアドレスがエラーになりました。なぜこんなにしつこくされているのか、理解できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 ストーカーだからでは?

miffy384
質問者

お礼

たしかにその通りかもしれませんが。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.1

男って皆そうなんじゃ?逃げる女は追いたくなる。多分いまその男、興味ないと言わせないために届かないようにしているんじゃなくて、あまりの言われように逆上して怒ってそうですね、ストーカーに気をつけてください。あなたが知らぬ間にあなたの部屋に入ってきて盗聴器つけられるかもしれません。過去の知り合いの例ですが。 殺される事件とかもありますのであまり刺激しない方がいいと思います、余計なメールはいっさいせず無視すべきだったかもしれません。 もてなくて暗い男ほど逆上したら危険です。

miffy384
質問者

お礼

怖いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • また返信してもいいものか迷っています

    片思いの男性がいます。 携帯メールで新年の挨拶を送りました。 返信には、挨拶と「どんな年になるかな?」と書いてありました。 今年の抱負や希望を書いて、またメールを出すとへんだと思いますか? 思ったとおりにすればいいと思うのですが、 「?」がついていても質問のメールではないと思うし、 いろいろと考えすぎてしまって・・・。 どんなことでもいいので、感じたことを教えてください。

  • あけおめメールの返信

    自分から新年の挨拶のメールを送って、その返信(明けましておめでとうという内容)を貰った場合には それに対して何かしらの返信は必要でしょうか。 それとも返信はしないで終わらせたほうが良いのでしょうか。 返信して続けるとご迷惑にならないか、鬱陶しくないかあれこれ考えてしまいます。 ご意見をいただけますと助かります。宜しくお願い致します。

  • デコメール・男性の方、使いますか?浮気?

    すいません。 たった今彼氏から入ってきたメールに使われていたもので・・。 さっき私が送ったおやすみデコメール(私も半年ぶり位に使いました)への返信なんですけど・・。 前にクリスマスの時と新年の挨拶のときだけにデコレーションメールなるものをはじめて彼から貰ったのですが、その時は何にも思わなかったのですが。 今、ふと、普通30歳のメールもまめでない男がこんなもん使うか?と思ってしまって・・。 他に女の人がいてその人に使うために?それともそういう女の人からもらったメールのを使ったとか?? などとよからぬ想像が・・。 どうして何事も悪く考えようと思うとこんなに妄想はめくるめくのでしょう・・(泣) 男性でも使うことありますか? 皆様のご意見お聞きしたいです。

  • ふられた相手(男)にメールをしています。なぜ拒否られないんでしょうか?

    先日(一週間くらい前)、2回目のデートの後に、メールでふられました。私は、納得できず、ふられた後、相手にメールをし続けていて、無視され続けています。 まだ好きで好きで大好きで、毎日メールをしています。 でも、嫌ならメールの受信拒否をすればいいと思うのですが、なぜ相手の男性はメール拒否もしくは、返信しないのでしょうか。 アドバイスをお待ちしています。

  • お正月の挨拶メールの返信・・・

    あけましておめでとうございます 年が明けて、好きな人にあけましておめでとうの挨拶メールを送りました。 好きな人は社内の人なので、 今の段階で好意がバレてはまずいので、当たり障りのない文章で送りました。 何時間後かに返事が返ってきて、 彼からのメールには、「今年もよろしく」といったことと、 「冬休み終わったら新年会やろうね!」と書いてありました。 あまりがっついてるとか、好意があると思われたくなかったのと、 返信が来た時間が11時過ぎぐらいだったこともあり、そこでメールをとめてしまったのですが、 皆さんだったらさらに内容を発展させてメールを続けますか? 彼とは普段メールをする仲ではなく、 私の方から何度かメールしたことがあるぐらいで、 ある程度話が終わると彼の方からメールが終わるので、 そんなにメールが好きというタイプではなさそうです。 (もしくは私が好意をもたれていないだけなのかもしれませんが…) あと、メールの返信が何時間後かで遅かったのですが、 これは私に対してあまり興味がないということなんでしょうか。 いくらメールにマメじゃない男性でも、 好きな女性からだったら返信はすぐにするものですか? アドバイスお願いいたします。

  • どうしたらいいのか分かりません…

    気になる男性がいるのですが…どうアタックしたらいいのか分かりません。 今、どんな状態かというと→質問系(いつが暇なのか?など)のMailだったら返信はあるのですが、雑談系のMailは返信がないです。いつも私からMailをします。 遊びに誘っても仕事が忙しいらしく断られ、まだ一回しか遊べていません。 ただ「次は映画見ようね」 とか新年の挨拶Mailでは「今年はもっと遊びましょう」と返事をくれたりします。 私としては、まだ出会って2~3ヶ月なので、もっと仲良くなりたいんです。しかし遊ぶ暇もなく、Mailも返信がないからどう動けばいいか分かりません。 あんまりしつこくして嫌われたくない…だけど会いたいし… すごいモヤモヤしています。こんな恋愛下手な私にアドバイスを下さい!お願いします。

  • 男の人のメール

    先週、飲み会で知り合った人と飲みに行きました。 2人で会ったのは1回しかなく、私は彼に片思いしてます。 なので、メールをしたいんですが、彼の返信が遅くて・・・ 彼は仕事のときは携帯を見れないし、普段もあまり携帯に執着してる感じではなく、あまりメールはしないみたいです。 仕事が毎日遅いから返信が遅いのか、私にメールするのが嫌だから遅いのか・・・ それがわからなくて不安になってるんです。 飲みに行ったあとに「ありがとうございました」メールをしたのですが、特に返信はなく・・・ で、その日から1週間後の日曜日の夜にメールをしたんです。 内容はとりとめのない、普通のメールで、 「寒くなってきたから風邪をひいていないか?」という内容と、 彼は買おうとしてるものがあったので、「もう買いましたか?」 っていう質問メールをしたんです。 内容的に返信は遅いだろうな~と思ったのですが、月曜日の朝に返信をくれたんです。 朝にメールをくれたのは初めてですごく嬉しかったんですけど・・・ 買おうとしてるものは探してるんだけど、まだ買っていないという内容のメールだったんですが・・・ 「12日にコンパ年休(爆)を取ってそこで決めちゃうつもり?」 と書いてあったんです。 コンパ年休ってなんなのか、すごく気になって・・・でも重くなるのは嫌だったので、「コンパするための有休なの(笑)?」と送ったんですが、返信がないんです・・・ 彼は仕事が忙しくて、平日は予定は入れられないので、コンパの誘いがあったから有休を取ったんでしょうか? でも、それならなんでわざわざ私にそんなコトを言ってくるのか・・・ そしてコンパ年休の言葉のあとにある(爆)の意味もよくわからないし・・・ そして彼からのメールは必ず「?」で終わってるんです。 疑問で終わってるから返信してるんですけど、でも返信が遅いし・・・ 彼は私のことどういうふうに思っているのか・・・ 私はまた彼のことを誘いたいって思ってるんですが、返信が遅いとすごく不安になるし、どうしたらいいのかわからなくて・・・ いいアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 男性のメールって…

    男性のメールって… 今気になっている男性とメールをしています。 しかしその内容が、 私「免許持ってるんですか?」 男性「うん持ってるよ」 といったように、すぐに切れてしまいます。 メール続けようと思うなら、男性「〇〇さん(私)は持ってるの?」など、何か逆に質問したりするなどはないのかな、と思うのですが、私が質問をされることはほとんどありません。 なので、私とメールをするのが面倒くさいのかな…とも思うのですが、メールの返信はいつも結構早く、「もう面倒くさいならいつでもメール切ってください」というつもりで、文末には「?」をつけず内容も返信するまでもないような文章を何回か送っていますが、それでも必ず返信をくれます。 そんなこんなで内容は本当に薄いものの、メールはもう何日も続いています。 普段は、そこまでしょっちゅう会ってはいないものの特に嫌われてはいないと思います。 しかしメールでは、返信はあるものの私には興味がなさそうです… 私はどう思われているのでしょうか…?

  • iモードの携帯

     こんにちは。 私の母が携帯を買い換えて、iモードの機種にしました。 自分のアドレスを取ったのですが、色々なところからメールがきます。 メールの内容の中に、「このメールを拒否したいなら、こちらまで」みたいな内容が書いてあって、アドレスが書かれてあったので「拒否お願いします」と入れて返信しているのですが、メールが来ます。 この場合、やはりアドレスをかえなければいけないのでしょうか? 教えて下さい。

  • 興味のない男とメールしますか。

    二十代後半、男。恋愛に臆病な僕に良きアドバイスを下さい。 男性にメールアドレスを聞かれたら、好き嫌い関係なく、取り合えず教え、メールのやり取りもするという女性は多いと聞きます。 次のような場合はどうなんでしょう? 片思いの女性が仕事を辞めると聞きました。仕事場以外での二人の接点は完全にゼロです。僕は思い切って、自分の携帯番号とメルアドを書いたメモを機会を見て渡し「よかったら、返事下さい」と伝えました。 彼女は「えっ、いや、でも…」といった感じで、戸惑って拒否しているような雰囲気でしたので、返事は諦めていました。 しかし、日を置かず、メールの返信が来ました。 それから、たまにメールをやり取りする関係になりました。 普通に生活していれば、お互いに会うことはないので、彼女は無視することもできたと思うのです。再会して気まずいこともないので… それでも返事をくれたことに多少は自分に興味や好意をもっていてくれるのでは、と期待してしまいます。 ちなみに彼女と知り合って半年以上経ち、仕事場ではいろいろな話を気軽に話し会えるようにはなっていました。 メールは最初以外は自分が送れば、丁寧に返事をくれるといった感じです。彼女から積極的に送ってくるという感じではないです。 自分が次にすべきは食事やデートに誘うということはよく分かっています。しかし、彼氏がいる可能性も否定できず、次の一歩を踏み出す勇気がない僕に良きアドバイスをお願いします。 少しは脈はあると思いますか?

旋盤の内径ねじ切りについて
このQ&Aのポイント
  • 旋盤の内径ねじ切りについての要約文1
  • 旋盤の内径ねじ切りについての要約文2
  • 旋盤の内径ねじ切りについての要約文3
回答を見る