• ベストアンサー

水野純子さんの絵ににてる絵

水野純子さんの絵の様な絵を描くイラストレーターを知っていたら教えて下さい('∀≦)☆.。.;*'

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

lotrさん、はじめまして。 私が思いついたのは... ●ピート・ファウラー(モンスタリズムの人、イギリス人) ●田中秀幸(スーパーミルクチャンの人) ●若野 桂(エビアンのCMの人)←少しオシャレ過ぎ? まあ、とにかく素敵なイラストレーターさんたちです。

lotr
質問者

お礼

こんにちは*はじめまして^^ 教えてもらったイラストレーターさんたちの絵見てみました(^Ц^)↑*とっても良かったです!! 特にイメージ、ピート・ファウラーさんと田中秀幸さんが水野純子さんににてました! 若野桂さんもホントオシャレで結構好きです(^U^) 教えていただいてありがとうございました^^