• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

水野ミキと水野マキについて

  • 質問No.4952
  • 閲覧数461
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

非常に申し訳ないのですがさんまのまんまを見ていてふと思ったのです。水野美紀さんと水野真紀さん(こんな漢字だったと思います)は、姉妹なのですか?それともいとこですか?あかの他人ですか?どう言う関係なのか教えてください。非常に暇なときで結構です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (13/57)

水野真紀
1970年3月28日生まれ
東京都出身
A型
東洋英和女学院短大卒(平成二年)

水野美紀
1974年6月28日
三重県出身
明治学院大卒

ふたりはまったくの他人ですよ。僕はどっちかというと、水野真紀さんのほうが色っぽくて好きですよ。
お礼コメント
ronkun

お礼率 40% (2/5)

色々詳しく有難うございます。どうやらあかの他人のようですね。
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (21/62)

ふたりは他人でしょう。あまり似てないと思いますよ。ちなみに真紀さんは以前さんまのからくりテレビに出ていたほうで、美紀さんは踊る大捜査線に出ていたほうです。最近はユースケ・サンタマリアの主演のドラマに出ていますね。ちなみに僕は美紀さんのほうが好きです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 7% (1/13)

多分、他人だと思います。
何かの関係があれば、
どこかのテレビで言っていると
思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (7/16)

非常に暇、というわけではありませんが、答えてみます。
「赤の他人です。」
多分・・・
お礼コメント
ronkun

お礼率 40% (2/5)

お忙しい中有難うございます。ですが目鼻立ちがなんとなく似ているのが気がかりです。堂本剛くん光一くんぐらいバラバラだと納得できるのですが。
投稿日時:0000/00/00 00:00