• ベストアンサー

予測が当たれば、ショックですが、

金曜ロードショー?金曜、夜の映画ですが、終わってから、水野美妃が映画の紹介のような事で出ています。水野美紀は、水野ハルオと関係があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

名字が一緒なだけで、特にどうというのは無いと思います。更に言うと、水野美紀さん(※漢字間違ってたらごめんなさい)は何かの番宣・PRで出てきただけなのではないのですか?

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。名前訂正したんですが、先にもう一つあったのを忘れました。「いやー関係無いってホントにいいもんですね。」