• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

水野真紀と水野美紀は姉妹?

水野真紀と水野美紀が姉妹だって聞いたことあるんですけど、本当でしょうか?

noname#1912

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数5339
  • ありがとう数23

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#1806

すでに回答が出ているので何ですが、データがないと釈然としないかもしれないので、オマケとして書き込みます。 水野真紀は東京出身で、本名は江野脇由紀。 水野美紀は三重県出身で、本名も同じ。 ということで、・・・違います(笑)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 どの姉妹と間違えちゃったんでしょう。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#24736

違います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#1280

全くの他人です。 ただ、ややこしくて混同してしまいますね。(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

長年にわたって、 いろんな人に言っちゃいました。 どこでそう思いこんだか。。。 ありがとうございました。