• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

とコーヒーのCM水野真紀の旦那さん役で出てる人の名前。

ラヂオの時間で鈴木京香の旦那役だった人で……、水野真紀とコーヒーのCM出てる人。「手伝ってください」って言ってる人。どうしても名前が出てきません!教えて下さいませ!!寝れません。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数190
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#7445
noname#7445

こんばんは。 近藤芳正(こんどうよしまさ)さんです。 色々なドラマに出てらっしゃる方ですね…。

参考URL:
http://www.humanite.co.jp/human05.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早い対応ありがとうございます!!そうです、この人です!!助かりました。。 本当にありがとうございました。。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

再びお邪魔します。 味の素HPにある マキシムのCM紹介です。

参考URL:
http://www.agf.co.jp/6_about/news/114-20010920.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

何度もご丁寧にありがとうございます。。 これでぐっすり寝れます。。 ありがとうございました。

  • 回答No.2

こんばんわ。 近藤芳正さんですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早い対応ありがとうございます!!この人です!!助かりました。。 本当にありがとうございました。。