• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

★水野真紀さんが通った調理師養成の学校は?★

いつも御世話になります。 タイトルどおりなのですが、女優業をお休みして水野真紀さんが通われた調理師養成の学校はなんという名前の学校なのでしょうか?どなたかご存じでしたら教えてください。よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数243
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#31687

こんばんは。 東京・渋谷にある服部栄養専門学校のようです。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/03/16/05.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 早速の回答ありがとうございます♪ とっても助かりました(^^)。 なるほど、スポ日見ればよかったんですね! とても参考になりました♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)

こんばんは。 服部栄養専門学校だと思います。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/03/16/05.html

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/03/16/05.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます♪ URLもご丁寧にありがとうございました。 この分野には疎かったので、思いつきませんでした。 このような時はこれからはこのページを見たいと思います♪