-PR-
解決
済み

「きれいなお姉さんはすきですか?」のCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99786
  • 閲覧数813
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今、放映されている、ナショナルのエステ用品か何かの商品のCMで出演されている女優さんのお名前など教えてください。
ちなみに初代(だったかな?)の水野真紀さんの事ではありません。今現在放映されているCMの方です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

片瀬那奈(かたせ・なな)さんです。

1981(昭和56)年11月7日、東京都出身。
T172-B86-W59-H87。書道六段。

「JJ」などの雑誌モデルがプロとしてのスタート。
1999年に旭化成水着キャンペーンガールに選ばれ、同年
CX系深夜ドラマ「美少女H2」で女優デビュー。
その後「G.T.O.」(スペシャル)、「天国のKISS」、
「氷の世界」、「FLY」、「2001年のおとこ運」に出演。
最新作は現在放送中の「できちゃった結婚」。

個人的にはダイドー「MIU」のCMがお気に入り(笑)。
お礼コメント
noname#29367

回答ありがとうございます。
詳しいプロフィールまで教えて頂いてどうもです(^-^)
投稿日時 - 2001-07-05 11:39:27
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

片瀬那奈さんですね。

プロフィールについては参考URLを見て下さい。
お礼コメント
noname#29367

回答ありがとうございます(^-^)
投稿日時 - 2001-07-05 11:40:35


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

因みに「私はお姉さんにしたい女優ナンバーワンになりたい」のだそうです。