• ベストアンサー

女優の水野美紀さんのファンの方。

女優の水野美紀さんを昔からいいなと思っています。特に最近の水野さんはとてもきれいになられ、女優としてもどんどん良くなっていくようです。そんな水野さんにはお付き合いをしている男の人はいるのでしょうか? あんな素敵な水野さんが選ぶ人はどんな方か気になっています。どなたか教えて下さい。

noname#2021
noname#2021

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-furu
  • ベストアンサー率20% (58/281)
回答No.2

伊藤英明さんとは、 昨年のフジのドラマ「女子アナ」での共演がきっかけだったらしいですヨ。 水野美紀さんって、ステキですよね。 私は「踊る大捜査線」で好きになりました。 でも「初体験」はみていません。

noname#2021
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! やはり伊藤英明さんなのですね。私は海外在住なので見たいテレビドラマは日本語のビデオ屋さんに置いてあるダビングしたのを借りて見ます。でもフジテレビ系は現地放送がある為かあまり置いてないんですよね、でも「女子アナ」は見てみたいのでビデオ化されたら見てみます。 「初体験」は知らなかったですが「踊る大走査線」は見ました! でも一番最初に気に入ったのは、まだSMAPとの映画で共演する前に大なんとかケンジという目にバッテンのメークをした人とのトーク番組でした。多分、デビュー当初で高校生位だったと思いますが、すごくいい子でこの子は応援しようとファンになりました。 余談ですが、菅野美穂ちゃんもこの番組に水野さんの後で出ていて、「SMAPは憧れで~す?」と言っていたのが懐かしいです。

その他の回答 (2)

  • hana-furu
  • ベストアンサー率20% (58/281)
回答No.3

海外にお住まいだったのですね。 「初体験」は水野美紀主演の現在フジテレビで放映中のドラマなので runeeさんは残念ながら今はみれませんね(∋_∈) あと、去年のクリスマススペシャルドラマで、「温かなスープ」という ドラマに愛人役で今井美紀(妻役)とも共演していました。 私はビデオにとったっきり、まだ見ていません。 デビュー当時から目をつけているなんて、スゴイ。 目に×をした人は大槻ケンジですね。元筋肉少女隊のボーカルです。

noname#2021
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます! ビデオ化されたら「初体験」、見てみます。今から楽しみです。

  • kassie
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

噂では、伊藤英明さんですね。有名ですよ。

noname#2021
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 伊藤英明さんとはちょっと意外でした。でも言われてみればお似合いかもという気もするし... でも意外! これからはもっと女性週刊誌の表紙に目を向けます。

関連するQ&A

  • 水野美紀さんの くの一忍法帖って?

    ほとんどテレビのドラマって見ないのですが、なぜかふと「女子アナ」というドラマを見出してはまってしまいました。 主演の水野美紀さんをこのドラマで始めて知ったのですが、演技力のあるすばらしい女優さんだと思います。 雑誌で以前に「くの一忍法帖」という映画に出演されていたと書いてあるのを読んだのですが、いつごろの作品でどんな役で出ていたのか興味があります。レンタルビデオ店で見かけたような気もするのですが、借りる価値はあるでしょうか。

  • あなたの好きな女優さんは?

    あなたの好きな女優さんは誰ですか?ベスト3を教えてください。 ちなみに私は・・・ 1.小西真奈美 2.水野美紀 3.菅野美穂 です。

  • 勝村美紀さん 

    お芝居、舞台で名前を聞く、勝村美紀さんとはどんな人か教えてください。有名な女優さんですか?

  • 中谷 美紀について

    中谷 美紀はアイドル?なのか女優?なのかわかりませんが、一応アイドルの方で質問してみました。 彼女はどこの出身で、どういう過程をへて芸能界にきたのでしょうか・・ 中谷 美紀について詳しく知ってる方教えてください。

  • 水野勝成のイメージ

    水野勝成とはどんな人だったのでしょうか? 歴史に詳しい方や水野勝成が好きな方のご意見を伺いたいです! 昔の人なので、断言出来る訳ではないと思いますので皆様の主観で構いません! よろしくお願いいたします!

  • 水野美紀の英語 (@英会話のイーオン)

    二人が受付時間ギリギリで入ってくると講師が質問をして、 坂口が「Yes!」 水野が「No!」 と講師に答える場面があります。 (第3話 イーオンの日編というらしいですが) そのあとに水野が言うセリフが気になっています。 「We've never even go out together!」 と聞こえるのですが、もしそうだとしたらこの「even」は不適切ではありませんか? それとも別のWordでしょうか? 英語に堪能な方、ご教示を・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近中谷美紀に雰囲気が似ている彼女ができました

    中谷美紀が大好きであんな美人で性格も良さそうな女性と付き合えたらなと馬鹿みたいに昔から思ってました。もちろんそんなのは夢であってかないっこはないとも思ってましたが…。しかしふとしたことから本当に中谷美紀に雰囲気が似ている人と付き合うことになりました。性格も優しいし。昔モデルをしてたそうです。これって凄いとか羨ましいとか思いますか?またこんな風に憧れの俳優と似ている人と付き合ったことある人っていらっしゃいますか?

  • 5月4日の「情報ツウ」見た方いませんか?

    5月4日の「情報ツウ」を見た方に聞きたいことがあります。地獄耳のコーナーの前に水野美紀さんの事が話題になったみたいなのですがどんな内容だったのでしょうか?地獄耳の所からは録画してて見れたのですがその前は録画してなくてわかりません。地獄耳の前に水野美紀の話題がでたと聞いたので気になってこちらに投稿しました。見た方いましたらどうか教えてください。

  • ??? 18号 → ← 伊藤美紀 ???

    前から気になっていたんですが・・・。ドラゴンボールZの人造人間18号役は確か「伊藤美紀」という方でしたよね? テレビドラマのキャストで同じ名前をたま~に見かけるんですが、いつも脇役(多分)なので、どの人が「伊藤美紀」なのかわからず、顔も声も覚えていません。 でもついこの間も、深夜に放送されていた「修羅がゆく」というヤクザ映画で名前が挙がっていました。(何の役かは不明) この「伊藤美紀」さんと、18号役の「伊藤美紀」さんは、同じ方なのでしょうか??

  • av女優のファンになることについて

    av女優を本気で好きでファンになって追っかけをしたことのある方に質問です。 普通のアイドルとかと違って、性行為している姿が見られる反面、他の男としているという事実についてどう考えているのか気になります。 仕事として男優側も楽では無いのはわかるのでそれは置いておいて、感情的な部分だけ見て、他の男としていることについてどう考えて追いかけをしていますか?あるいはしていましたか? 人によって捉え方や感じ方は異なると思いますが、参考までに聞かせていただきたいです。