-PR-
解決済み

中谷 美紀について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.74447
  • 閲覧数1045
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (199/218)

中谷 美紀はアイドル?なのか女優?なのかわかりませんが、一応アイドルの方で質問してみました。

彼女はどこの出身で、どういう過程をへて芸能界にきたのでしょうか・・

中谷 美紀について詳しく知ってる方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

No.1でblazeguyさんが参考URLに書いて下さったサイトの管理人です。
アクセスログを辿ってきちゃいました。

で、ご質問の件について。
14歳頃、原宿にて芸能プロダクションの人に声を掛けられたのが
きっかけだそうです。
(雑誌『composite』2000年16号のインタビューでそのあたりの経緯を語られています。『composite』のURL→http://www.compositemag.com/composite/top.html

さくら組→KEY WEST CLUB と経て現在に至っているようです。

ついでに、初出演したドラマは『ひとつ屋根の下』です。
内田有紀さんのライバル役でした。映画初主演は『BeRLiN』。
この映画はビデオ・DVDにもなっていて個人的に大好きな映画なのです。余談でした。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

とってもよくわかりました。御回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-13 03:53:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (5/23)

このサイトに行ってみてください
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

御回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-13 03:52:01

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

何年も前にいたキーウエストクラブという2人組の女の子のユニットの片方として歌っていた、と聞いたことがあります。
当時は、美形のユニットとしてテレビか何かに出ていたのを見かけた記憶がありますが、それが彼女だったとは最近まで知りませんでした。
お礼コメント
SBK

お礼率 91% (199/218)

それは私も知りませんんでした。ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-13 03:52:57