• 締切済み

【比較画像アリ】中谷美紀が体重が5キロ増えたと激太りしたと告白しました

【比較画像アリ】中谷美紀が体重が5キロ増えたと激太りしたと告白しましたが 病的に痩せていた時期よりもこの頃の方が 女性的な丸みがあって魅力的だと思います。 あなたは 痩せていた時期は 5キロ激太りしていた時期 ではどちらの方が好感度が高いと思いますか? こちらに比較画像があります。 http://ameblo.jp/imachannikki/entry-10654336323.html

みんなの回答

回答No.1

痩せていた時の表情が笑顔なら同点です *-*