• ベストアンサー

ストール(ショール)の巻き方

阪急電車という映画の中で、最後に中谷美紀さんがストールを巻いていました。 その時の画像を見ても、巻き方がわからなかったので、知っている方がいれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuuka001
回答No.2

大判ストール(かなり大きめ)をドレープをつけて単に巻いているだけに思えます。 ドレープをつけて巻く方法 http://cep-shop.jp/hpgen/HPB/entries/61.html

その他の回答 (1)

回答No.1

ピッティ巻きです

haru1133
質問者

お礼

確認しましたが、全く違いました。