• ベストアンサー

中谷美紀 with 坂本龍一 - 砂の果実 の外人版はなんていうタイトルですか?

中谷美紀 with 坂本龍一 - 砂の果実 の外人版はなんていうタイトルですか?しってるかたおしえてくれませんか?

• 1kou
  • お礼率20% (203/989)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

Ryuichi Sakamoto featuring Sister Mの 「The Other Side of Love」だと思います。 この曲を歌っているSister Mは、坂本龍一さんのお嬢さんの坂本美雨さんです。

その他の回答 (2)

• jakyy
回答No.3

[The Other Side Of Love ]ですね。 Miu Sakamotoが歌っています。  

参考URL:
http://www.artcontext.com/music/artskool/jem/ms.html
  • neko2100
回答No.2

「The Other Side of Love」です。 外人版とおっしゃいますが、歌っているのは教授の娘さんの坂本美雨さんです。

参考URL:
http://wmg.jp/miu/
1kou
質問者

お礼

ありがとう!たすかりました!!