• ベストアンサー
  • 困ってます

坂本龍一さんの曲のタイトル

みなさんこんにちは。 サントリーの山崎(?)のコマーシャルで流れている、坂本龍一さんの曲がとてもきれいで気に入っています。 どなたか、タイトルをご存知ないでしょうか?? ピアノピースなどが発売されているかどうかなども知りたいです。 ぜひお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数96
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

坂本龍一さんのオリジナル曲で、曲名はないようです。 CDには、収録されているようです。 (43.サントリー・ウイスキー『山崎』「YAMAZAKI2002」・・・これが曲名でしょうか?) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=621933&GOODS_SORT_CD=101 http://www.cdjournal.com/research/backnb/alcoholic/2002/1015.html http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/wh27.html

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=621933&GOODS_SORT_CD=101

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 このCDにはたくさんの曲が入っているようですが、2枚組でもなさそうですね。抜粋なのでしょうかね?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • mooo
  • ベストアンサー率32% (30/91)

サントリーのサイトで、山崎のコマーシャルのものだというのは、確認できたのですが、CMオリジナルということです。 アルバムの中などに収録されているかと、探したのですが、確認できませんでした

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/wh27.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 私もあれこれ調べてみます。