• ベストアンサー

中谷美紀とカヒミカリィ

少し前に中谷美紀とカヒミカリィがグラビアで登場したHと言う雑誌。とっても斬新だったのを覚えているのですが、残念ながら詳細までは。。。どなたか詳しい内容を覚えていらっしゃる方お知らせ願えませんでしょうか?雑誌のリンク先もあれば(サーチしたのですが見つかりませんでした)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ロッキング・オン増刊「H」2001年2月号ですね。 参考URL(編集部公式サイトより)に表紙の写真があります。 ただし、バックナンバーは既に売り切れで、 古本などで探すのもちょっと大変かもしれませんが。

参考URL:
http://210.150.175.183/h/history/index01.html
kimosabi
質問者

お礼

ロッキング・オンの増刊だったんですね。もう、売り切れで、その上、私は海外に住んでるので手に入れるのは無理そうですね。。。泣。 でも、貴重な情報、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • f_Tadas
  • ベストアンサー率44% (83/186)
回答No.3

はじめまして Hのバックナンバーですが、時々yahooのオークションに出ているのを見かけますよ(今も出ているかもしれません) 海外にお住まいだという事で難しいかもしれませんが、ブックオフに時々バックナンバーが入っている事もあります また、音楽雑誌の多そうな古本屋を見つけたら、一応チェックしてみると、いいとおもいますよ

kimosabi
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。早速、近くのBookOffチェックしてみます。それとヤフオクですね。なるほど。。。ありがとうございました。

noname#119413
noname#119413
回答No.2

うちにあります(^^) 男装の中谷美紀さんと、カヒミカリィさんがベッドルームやバスルームでイチャイチャしてる(なんかちょっとちがうんですけどうまい言葉がみつからなくてスミマセン…)感じのやつです。 お二人ともとってもキレイで、おしゃれな写真でした。我が家の保存版です。

kimosabi
質問者

お礼

ありがとうございます。私も書店で見た時、「おお!」と思って手には取ったんですが、買わなかったんですよ。あの時、買っておけば、と今でも悔やんでます。お二人とも綺麗ですよね。 ちょっと違うかもしれないけど、アメリカの雑誌の「Vanity Fair」でKDラングとシンディークロフォードのグラビアも似たような感じだったような気がします。

関連するQ&A

  • 中谷美紀と荒川良々

    あのー、ちょっと前のCMソングなのですが、 中谷美紀さんと荒川良々さんの、不動産(?)のCMで使われていた曲が知りたいんです。 どなたかわかる方、いませんかー!? ウッスラ頭のなかでなんとなく流れて、そしてとまらない・・・

  • 中谷美紀さんが韓国語

    この前、中谷美紀さんが来月公開される映画”力道山”で共演した ソルギョングさんとインタビューを見たんですが、ほとんど韓国語を理解していました。なぜなんでしょうか?詳しく知っている方教えてください。

  • 恋愛偏差値で…

    中谷美紀さんが「恋愛偏差値」で使用していたネックレスが、 どこの物か知っている方教えて下さい。 もしくは、問い合わせ先でもかまいません。お願いします。

  • 中谷美紀さんの

    CMでファンデーションのルテーナの下地ですが 透明感を出すタイプと毛穴をカバーするタイプがあるのですが私の肌タイプだとどちらがいいでしょうか? 今使用している方の感想も聞きたいです。 1、Tゾーンは脂っぽく化粧崩れしやすいです。 2、鼻のあたりの毛穴は黒ずみが目立ちます。 3、くすみがあります。 4、顔色が悪いです。

  • 中谷美紀さんみたいな・・

    中谷美紀さんみたいな,きれいな人になりたいんですけど,どうすればいいでしょうか?

  • 中谷美紀さん

    中谷美紀さんの歌う歌が好きです。 最近はCDを出されてないみたいですが…。 似たような雰囲気の歌を歌う歌手でお勧めがあれば是非教えて下さい。 よろしくおねがいします!

  • 中谷美紀さんについて教えて下さい

    何かの掲示板で見たのですが、英語とフランス語がペラペラだというのは本当ですか? 彼女は、帰国子女なのでしょうか?また、高校へは行ってないとも書いてありましたが・・・ 謎の美女は才女でもあり、驚きです。オフィシャルサイトを調べても、そこらへんは書いてないので、 ご存知の方、教えていただけますか。

  • 中谷 美紀について

    中谷 美紀はアイドル?なのか女優?なのかわかりませんが、一応アイドルの方で質問してみました。 彼女はどこの出身で、どういう過程をへて芸能界にきたのでしょうか・・ 中谷 美紀について詳しく知ってる方教えてください。

  • 中谷美紀はどこかに住んでいるのか

    中谷美紀はどこかに住んでいるのか

  • ベッドで背中を温めるグッズ?

    先日テレビで中谷美紀さんが、起床後と寝る前に背中を必ず温めると言っていました。 そのようなグッズがあるような言い方だったと思うのですが、 どういうグッズか分かる方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう