• ベストアンサー

中谷美紀とカヒミカリィ

少し前に中谷美紀とカヒミカリィがグラビアで登場したHと言う雑誌。とっても斬新だったのを覚えているのですが、残念ながら詳細までは。。。どなたか詳しい内容を覚えていらっしゃる方お知らせ願えませんでしょうか?雑誌のリンク先もあれば(サーチしたのですが見つかりませんでした)お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

ロッキング・オン増刊「H」2001年2月号ですね。 参考URL(編集部公式サイトより)に表紙の写真があります。 ただし、バックナンバーは既に売り切れで、 古本などで探すのもちょっと大変かもしれませんが。

参考URL:
http://210.150.175.183/h/history/index01.html
kimosabi
質問者

お礼

ロッキング・オンの増刊だったんですね。もう、売り切れで、その上、私は海外に住んでるので手に入れるのは無理そうですね。。。泣。 でも、貴重な情報、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• f_Tadas
回答No.3

はじめまして Hのバックナンバーですが、時々yahooのオークションに出ているのを見かけますよ(今も出ているかもしれません) 海外にお住まいだという事で難しいかもしれませんが、ブックオフに時々バックナンバーが入っている事もあります また、音楽雑誌の多そうな古本屋を見つけたら、一応チェックしてみると、いいとおもいますよ

kimosabi
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。早速、近くのBookOffチェックしてみます。それとヤフオクですね。なるほど。。。ありがとうございました。

noname#119413
noname#119413
回答No.2

うちにあります(^^) 男装の中谷美紀さんと、カヒミカリィさんがベッドルームやバスルームでイチャイチャしてる(なんかちょっとちがうんですけどうまい言葉がみつからなくてスミマセン…)感じのやつです。 お二人ともとってもキレイで、おしゃれな写真でした。我が家の保存版です。

kimosabi
質問者

お礼

ありがとうございます。私も書店で見た時、「おお!」と思って手には取ったんですが、買わなかったんですよ。あの時、買っておけば、と今でも悔やんでます。お二人とも綺麗ですよね。 ちょっと違うかもしれないけど、アメリカの雑誌の「Vanity Fair」でKDラングとシンディークロフォードのグラビアも似たような感じだったような気がします。