• 締切済み

最近中谷美紀に雰囲気が似ている彼女ができました

中谷美紀が大好きであんな美人で性格も良さそうな女性と付き合えたらなと馬鹿みたいに昔から思ってました。もちろんそんなのは夢であってかないっこはないとも思ってましたが…。しかしふとしたことから本当に中谷美紀に雰囲気が似ている人と付き合うことになりました。性格も優しいし。昔モデルをしてたそうです。これって凄いとか羨ましいとか思いますか?またこんな風に憧れの俳優と似ている人と付き合ったことある人っていらっしゃいますか?

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.5

 理想的な女性を彼女にできたのは、率直に羨ましいですね。  残念ながら経験はありません。

noname#102281
noname#102281
回答No.4

こんにちは。 女性で、中谷美紀にも似てなくて、男性グループKAT-TUNの某メンバーに似ているとまで言われているわたくしです。 元夫は顔が濃かった→元カレもわりと濃いめ?ていうか若い頃の写真見たら元夫とそっくしだった→私の憧れの某歌手さんも顔が濃いことで有名である。某歌手さん以外は告られたので、自分で選んだ?わけではないのですが、この共通項はなんなのか?(そして自分も濃い顔) ・・・質問者さまの文章拝見したら、私も夢を実現させたくなったんですけど、どうしたらいいですか?(まじ)

ak9084
質問者

お礼

努力と後は運ですね。僕はモテるタイプではないんでサイトとかでタイプの人と付き合えるように数年に渡りひたすらメールし続けました。悪く言えば下手な鉄砲数打ちゃ当たるですね。でも女性の場合はあまりオススメできないかもしれないです。体目的の男が大半なんで。最悪犯罪まがいの物に巻き込まれるかもしれません。よろしければやってみて下さい。

noname#155731
noname#155731
回答No.3

自慢するのはいいんですけど、中身がおとなしくて(キャピキャピしてなくて)、個性的な美人顔で(学生モデルなどとは差があって)「夢が現実になった」と思いませんか?と聞きたいんですか?

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.2

ご自慢ですか?(笑) いえいえ、嫌いじゃないです。 むしろ、ご質問を拝読させていただいて笑みが込み上げるほど好感を持ちました。 自分の彼女さんを素直に褒めることができる、素敵なご質問者さんだからこそ叶った夢と考えることもできますね。 ところが、私の配偶者は私の好きなキャメロン・ディアスさんより、ちょっと外見が良くて、性格もいい、更に結婚して5年ほど経ちますが不満点が見つからないどころか現在進行形で私が好きになっているほど素敵な女性です。 付き合った上に結婚までしちゃった奴がここに一人います。(^^)v

noname#102042
noname#102042
回答No.1

 こんばんは。  凄いとも羨ましいとも思います。  良かったですね。  実は私の妻も、よく美人だと言われますし、私が言うのもナンでございますが、ある女優さんにちょっと似てるかな、なんて思います。  ・・・・・・  ところが。  私は個人的に、もうちょっと鼻が上を向いているくらいの方がツボだったりして。  人間の欲って、きりが無いですね。  とにかくおめでとうございます。

関連するQ&A

  • 中谷美紀さんの結婚条件は便座を下げる男性!(長文)

    下記ニュースを見てびっくりした。 中谷美紀、結婚条件は「便座下げる人」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060129-00000011-nks-ent 笑いを含んだコメントにしろ結婚条件として言っているのだからそれだけ中谷美紀さんにとって重要なことなんだと思う。 同性として便座問題は感じることがあるけど、そういう問題に出会うのは基本は家族内だと思うのです。 確かに女性として男性には使用後は便座を下げておいて欲しいと私も思います。 しかし父や兄や弟などの兄弟があるものにとって「そういうことが配慮できないこと」もあるかもしれない。 昔は10人以上の家族がいたわけでそんなときに便座の上げ下げをそんなに重要視したものかな・・・と思う。というよりそういう時代は便座というものがなかったわけだ。 じゃあ中谷美紀さんは洋式じゃなく和式トイレにすれば問題解決かもしれない。 そんなことより子供が生まれればどうなるか? おしっこにも連れて行かないといけないしうんちもたいへんだ。 時にはおしっこが手などにかかってしまうのは子育てしている人たちの雑談でよく聞く。子育てというのはそういうもので、きれいとか汚いとか言ってられない。 自分の子供なのだからそんなのきれい、きたないという問題じゃないと思う。それにおしっこでもうんちでも人間の体内からでてくるというものなのだからそうなるとそういうものが体内にある人間自体が汚いのではないか?・・・などと私は思ってしまいます。 この中谷美紀さんのコメントは初エッセー集「ないものねだり」の発売記念トークでのコメントということですが 「ないものねだり」というより 「くだらないものねだり(贅沢病)」(もっと大事なものがあるでしょ?) と私は思うのですが中谷美紀さんの発言につき気楽にみなさんのご意見をお聞かせ下さい!

  • きれいなおねえさんになるには。。

    きれいなおねえさん。というのは具体的にはどんな人のことをいうのでしょうか・・・?。 私の目標は「きれいなおねえさん(CMで中谷美紀が出ていますが)」なのですが、どうしたら近づけるかなーと思って日々過ごしています。 中谷美紀みたいなスタイルばつぐん、そして超美系でなくても雰囲気だけでも。。と思っています。 みなさんの考える、またはイメージしている「きれいなおねえさん」とはどんな感じですか??。 男女問わず教えて下さい。参考にしたいと思います。 そして「こうすると近づけます」っていう美容法などありましたらそれも教えて下さい。

  • 都会的な雰囲気ってなんですか?

    12月にラブラブデートをした彼が、私が年末年始に友達と旅行に行っている間に浮気をして いきなり「ほかに好きな人ができたから別れてほしい」と言われました。 彼の新しい「好きなひと」には他に彼氏がいる上に、性格や趣味・タイプまるで正反対だそうです。 彼曰く「自分の好みのタイプとしては完全にあなた(私)だけど、なぜか彼女にすごく惹かれてる。 美人だけどちょっとローカルな感じのあなたと違って、彼女は美人ではないけど華やかで都会的な雰囲気がある」だそうです。 振られて傷ついたというより、彼の身勝手さと言い草に腹が立ち、見返してやりたいと思いました。 でも彼のいう「都会的な雰囲気」が分かりません。 皆さんが思う「都会的な雰囲気」ってどんな感じでしょうか? 参考意見でも構いません。よろしくお願いします。

  • どんな人??

    中谷 美紀さんってどんな人ですか? とても知りたいです!! よければ、松雪 泰子さんがどんな人かっていうのも知りたいです! よければ、2人の性格といいますか…、印象といいますか…。 特徴のようなものを教えてください!(*´∇`*) どうぞよろしくお願いしますm(._.*)m

  • この中で美人だと思うのは?

    ・仲間由紀恵さん ・深田恭子さん ・蒼井優さん ・柴崎コウさん ・貫地谷しほりさん ・中谷美紀さん この中で、美人だと思う人を3人選んで順位をつけたら、 どういう順番になりますか?

  • 中谷美紀さんの

    CMでファンデーションのルテーナの下地ですが 透明感を出すタイプと毛穴をカバーするタイプがあるのですが私の肌タイプだとどちらがいいでしょうか? 今使用している方の感想も聞きたいです。 1、Tゾーンは脂っぽく化粧崩れしやすいです。 2、鼻のあたりの毛穴は黒ずみが目立ちます。 3、くすみがあります。 4、顔色が悪いです。

  • 中谷美紀さんみたいな・・

    中谷美紀さんみたいな,きれいな人になりたいんですけど,どうすればいいでしょうか?

  • 中谷美紀さん

    中谷美紀さんの歌う歌が好きです。 最近はCDを出されてないみたいですが…。 似たような雰囲気の歌を歌う歌手でお勧めがあれば是非教えて下さい。 よろしくおねがいします!

  • 中谷美紀さんについて教えて下さい

    何かの掲示板で見たのですが、英語とフランス語がペラペラだというのは本当ですか? 彼女は、帰国子女なのでしょうか?また、高校へは行ってないとも書いてありましたが・・・ 謎の美女は才女でもあり、驚きです。オフィシャルサイトを調べても、そこらへんは書いてないので、 ご存知の方、教えていただけますか。

  • 中谷 美紀について

    中谷 美紀はアイドル?なのか女優?なのかわかりませんが、一応アイドルの方で質問してみました。 彼女はどこの出身で、どういう過程をへて芸能界にきたのでしょうか・・ 中谷 美紀について詳しく知ってる方教えてください。