• 締切済み

あなたの好きな女優さんは?

あなたの好きな女優さんは誰ですか?ベスト3を教えてください。 ちなみに私は・・・ 1.小西真奈美 2.水野美紀 3.菅野美穂 です。

みんなの回答

noname#190452
noname#190452
回答No.23

1市川由衣 2榮倉奈々 3成海璃子

• show5150
回答No.22

順位はわかりませんけど…1.深津絵里さん 2.常盤貴子さん 3.吉高由里子さん です。 外国の女優さんも書きたかったけど、ニコール・キッドマンさんしか思い浮かびませんでした。好きな人はたくさんいるはずなのに(^_^;)

回答No.21

☆1位 堀北真希☆ ◇2位 新垣結衣◇ ○3位 広末涼子○ 堀北真希さんがまじめに好きで可愛くってたまりません(*^_^*) 広末涼子さんは声が好きです! 10代男性でした!!

回答No.20

1位:若村麻由美さん 2位:高橋惠子さん 3位:余貴美子さん です。

回答No.19

えーとですね、、、 1.釈由美子(ダントツです。猛烈に大好きで。。。) 2.真矢みき 3.天海祐希(この辺ビミョーですが…) です。 いや、ホント釈さんは大好きです。 全部好きです。。。

回答No.18

1.小西真奈美 2.堀北真希 3.該当者なし(すみません) といった所です。

• sibasaki
回答No.17

1.柴咲コウ 2.中越典子 3.木村佳乃

回答No.16

1.石田ゆり子 2.釈由美子 3.菊川怜 番外 井川遥 悩みながら選んだら、スレンダーで水着姿の似合うスタイルがよくて、笑顔が素敵で、それでいて頭のよさそうな芯のしっかりした女性が自分の好みだと気がつきました。どちらかというと見た目で選んでますね。

回答No.15

私は・・・ 1 水野美紀 2 黒木瞳 3 仲間由紀恵 です。

• Kyonsama
回答No.14

1.長谷川京子 2.鈴木えみ 3.杏さゆり なんでハセキョーが出てこないか不思議でしかたない。このかわいさは犯罪でしょ。