• 締切済み

あなたの好きな女優さんは?

あなたの好きな女優さんは誰ですか?ベスト3を教えてください。 ちなみに私は・・・ 1.小西真奈美 2.水野美紀 3.菅野美穂 です。

みんなの回答

noname#190452
noname#190452
回答No.23

1市川由衣 2榮倉奈々 3成海璃子

  • show5150
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.22

順位はわかりませんけど…1.深津絵里さん 2.常盤貴子さん 3.吉高由里子さん です。 外国の女優さんも書きたかったけど、ニコール・キッドマンさんしか思い浮かびませんでした。好きな人はたくさんいるはずなのに(^_^;)

回答No.21

☆1位 堀北真希☆ ◇2位 新垣結衣◇ ○3位 広末涼子○ 堀北真希さんがまじめに好きで可愛くってたまりません(*^_^*) 広末涼子さんは声が好きです! 10代男性でした!!

回答No.20

1位:若村麻由美さん 2位:高橋惠子さん 3位:余貴美子さん です。

回答No.19

えーとですね、、、 1.釈由美子(ダントツです。猛烈に大好きで。。。) 2.真矢みき 3.天海祐希(この辺ビミョーですが…) です。 いや、ホント釈さんは大好きです。 全部好きです。。。

回答No.18

1.小西真奈美 2.堀北真希 3.該当者なし(すみません) といった所です。

  • sibasaki
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.17

1.柴咲コウ 2.中越典子 3.木村佳乃

回答No.16

1.石田ゆり子 2.釈由美子 3.菊川怜 番外 井川遥 悩みながら選んだら、スレンダーで水着姿の似合うスタイルがよくて、笑顔が素敵で、それでいて頭のよさそうな芯のしっかりした女性が自分の好みだと気がつきました。どちらかというと見た目で選んでますね。

回答No.15

私は・・・ 1 水野美紀 2 黒木瞳 3 仲間由紀恵 です。

  • Kyonsama
  • ベストアンサー率11% (34/285)
回答No.14

1.長谷川京子 2.鈴木えみ 3.杏さゆり なんでハセキョーが出てこないか不思議でしかたない。このかわいさは犯罪でしょ。

関連するQ&A

  • ラブストーリーで共演してほしい女優&俳優は?

    ドラマでこんな俳優さんと女優さんのラブストーリーが見てみたい!!っていうのはありませんか?ベスト3までどうぞ☆ ちなみに私は 1.オダギリジョー&菅野美穂(どちらかが障害者) 2.伊藤英明&竹内結子(大人のラブストーリー) 3.森山未來&小西真奈美(先生と生徒役) といったかんじです。

  • 10年後も残るだろう、現在25歳~29歳の女優さん 

    20代後半の女優さんって少ないと思ったのですが、 小西真奈美 柴咲コウ 仲間由紀恵 菅野美穂 伊藤歩 意外で、主役もしくはいい役を演じられる女優さんってどんな方がいましたっけ?演技力よりアイドル性の方が勝ってるような女優さん(エビちゃんとか。。。)は除いてお願いします。 10年後も残るんだろう女優さんです。 よろしくお願い致します。

  • 女優の水野美紀さんのファンの方。

    女優の水野美紀さんを昔からいいなと思っています。特に最近の水野さんはとてもきれいになられ、女優としてもどんどん良くなっていくようです。そんな水野さんにはお付き合いをしている男の人はいるのでしょうか? あんな素敵な水野さんが選ぶ人はどんな方か気になっています。どなたか教えて下さい。

  • 女優 菅野美穂さん

    美人女優 菅野美穂(すがのみほ)さんはアラサーだそうですが、ぱっと見では20代前半に見える、と言う自分のような方いらっしゃいますか?

  • 大物女優のヘアヌード

    昔は宮沢りえ、菅野美穂などの大物女優、今でゆうと橋本環奈、広瀬すずクラスの大物女優がヘアヌードになりましたが、最近はなぜ大物女優がヘアヌードにならないのでしょうか?

  • 女優

    事務所やスポンサーがヌードシーンや写真集を出すことを制限することがあると聞いたことがありますが、樋口可南子、宮沢りえ、菅野美穂などヌード写真集を出した女優でもCMに出ている人は多いし、どこで区別されるのでしょうか。かつて沢口靖子はドラマ上でヌードシーンも構わないといったことがあるそうですが、結局そのシーンは無名女優に吹き替えられたそうです。

  • 女優肌のファンデ―ションは?

    女優肌のファンデ―ションは? 化粧品のCMに出ている、菅野美穂さんや小雪さんは つやのある肌で きれいなのですが、 どこのファンデを使えば あの肌になれますか?  すごーく 知りたいです! どなたか、教えてください

  • キレイな女優 可愛い女優

    あなたがキレイだと思う女優と 可愛いと思う女優、両方 教えて下さい。 ちなみに 私は 最近のCMを見て 黒木メイサが クール・ビューティーな美女だと思ってます。壇 れい も。 私が感じる 可愛い女優は 宮崎あおい 酒井若菜 矢部美穂ですね。 人によって 可愛い、キレイの基準はかなり違うと思うので アンケートしてみました。よろしくお願いします。

  • 「世にも奇妙な物語」愛車物語/わたし、女優/見たい

    世にも奇妙な物語の「愛車物語」と「わたし、女優」が見たいのですが、 DVDとか動画とか無いでしょうか。 私が探した限りではDVD化されてないし、 動画も全て削除されてました。 残るは偶然持ってる人からもらうぐらいしかないのかなと思ってるのですが。 ちなみに放送日と主演は下記のようです。 「愛車物語」 1991.04.18 出演:佐藤寛之 「わたし、女優」 1999 秋の特別編(1999.09.27) 出演:菅野美穂

  • 小西真奈美さんの壁紙・スクリーンセーバ探してます

    女優の小西真奈美さんの壁紙・スクリーンセーバーを探してます。 自分でもさがしてみたんですが、これが意外となくて…。 どこかご存知の方教えてください。