• ベストアンサー
  • 困ってます

桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください

桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください。 3人ともなんとなく似ていて… モンテクリスト伯のドラマを見ていて、桐谷美玲?と思ったら山本美月で、 あれ? 死神くんは有村架純?と思ったら桐谷美玲で… 顔以外で演技面など何か特徴があったら教えてください! アウトデラックスを見て、ネガティブな姉がいるのが有村架純というのは分かっています。。 死神くんの演技で何となく元気なのが桐谷美玲ですかね… 昔、坂井真紀、酒井美紀、水野真紀、水野美紀の違いは?って思いましたが4人とも顔もキャラも違うので分かりました。 まあ30代後半ですので… 頭がごちゃごちゃです!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数325
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

3人の中で心配になるほどガリガリなのが桐谷美玲さんです。手足を見れば分かります。骨格標本に皮がついているのが桐谷美玲さん。 背が高くて、スタイルのバランスが一番いいのが山本美月さん。 一番エラが張っているのが有村架純さんです。特に桐谷さんは顎も細いですから、エラから顎の角度で有村さんと桐谷さんは見分けがつくと思います。 演技で見分けるなら、一番演技がヘタなのが山本さんです・笑。ちなみに桐谷さんと山本さんは「女子ーズ」という映画で共演しているので、それを見て見分ける練習をしましょう。ちなみにこの映画、高畑充希さんも出演しているので、当時はみんな新進気鋭の若手女優で一番実績豊富だったのが藤井美菜さんだったのですが、今この出演者でやろうと思ったらとんでもない「豪華作品」になりますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 桐谷美玲が全く違うなと思いました。 しかし、山本美月と有村架純がやや似てるなと… もう少し研究してみます。 世間では有村架純が認知度一番高い感じですね。 個人的には山本美月が好きです。

その他の回答 (7)

  • 回答No.8

その3人がこんがらがるなら、 次の4人はどうですか? ホラン千秋、滝川クリステル、ダレノガレ明美、滝沢カレン どうでしょう?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 なぜでしょう… 全員の顔と名前と特徴が一致します! たまたま観てたドラマやバラエティに出てたからだと思うのですが… 砂の塔、キャスター、失礼天然発言、サンマ御殿

  • 回答No.6

4人の話にクスッと来ました。 確かに名前が似てますよね~。 で、今回の3人ですが、完全に見分けできちゃってるんですよね… 有村かすみ→とにかくかわいい、童顔で幼い顔立ち、ちょい下膨れ。口角が目立つ。目は特に大きくない。 山本美月→顔立ちがはっきりしていて品がいい。 天然の目力。(ちょっと内寄りです。そこがかわいい) 眉毛は太く、たれ目。 桐谷美玲→つり目が印象的。いわゆる猫顔。 こんな感じでいかがでしょうか!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 桐谷美玲が全く違うなと思いました。 しかし、山本美月と有村架純がやや似てるなと… もう少し研究してみます。 研究中に福田沙紀が出てきて戸惑いました… 最近見かけませんけど。。

  • 回答No.5

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます。 桐谷美玲が全く違うなと思いました。 しかし、山本美月と有村架純がやや似てるなと…

  • 回答No.4
  • seble
  • ベストアンサー率27% (4038/14669)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • chiychiy
  • ベストアンサー率57% (11170/19295)

こんにちは 桐谷美玲さんは、なんとなく早口です。 ZEROにレギュラー出演していますので ゆっくりはっきり喋るようにしているようですが どことなく急いでいる感じ 山本美月さんは 全体的にのんびりほわんとした演技です。 ちょっと表現力に乏しい。顔は可愛いですが・・・。 お嬢様っぽいイメージ。役もそういうものが多い。 有村架純さんもちょっと早口で忙しいイメージです。 役柄としては苦労をして・・・と言う感じのものが多い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • kobeone
  • ベストアンサー率18% (55/297)

桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いって言いますが、見た目から 全然違いますよ。 特に有村架純は丸顔ですから桐谷美玲と山本美月とは全く違います。 強いて言えば、桐谷美玲は綺麗系で山本美月は可愛い系です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

別に見分けがつかなくても生活に支障はないと思うが。。 (^^;)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!