• ベストアンサー

八木沼純子さんは綺麗になりましたね?

八木沼純子さんが選手時代は何も感じませんでしたが、解説者になってからというか最近なんだか綺麗になってきたように思います。 化粧の方法とかメンタルなことが影響しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

現役選手と解説者としてのメイクの違いでしょう。 現役選手の時は、遠くから分かるようにメイクは濃いです。 ある選手が言っていましたが、 「フィニッシュの時は顔をアップにしないで」と…。 現役を辞め普通の女性としてのメイクをすると、 おのずと綺麗になります。

auchan2001
質問者

お礼

なるほど。ご回答ありがとうございました。