• 締切済み

名古屋で活躍するシャンソン歌手 吉田 純子の現在の状況を教えて下さい。

名古屋で活躍するシャンソン歌手 吉田 純子の現在の状況を教えて下さい。現在どこで歌っているのでしょうか?以前は 名古屋市内のクラブ,バーで歌っていたと聞いたことがあります。最近CD「愛の砂漠」を出したと聞きました。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 問い合わせてみてはどうですか? http://www.mamboland-kyota.com/index.php?%27%27%E5%90%89%E7%94%B0%E7%B4%94%E5%AD%90%27%27