• 締切済み

好きな画家・イラストレーター

私が好きな芸術家(イラストレーター)はアルフォンス・ミュシャ、クリムト、草間彌生、水野純子、永田萌などです。 好きな芸術家を増やしたいので、上記の芸術家に似ている作風の方やお勧めの芸術家・イラストレーター・漫画家などを教えていただきたいです。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

画商のサイトとか、やのまんのジグソーパズルに色んな芸術家の作品がありますよ。  私はデジタルアートの作家で一度は作品を目にしたことが有るだろうと思う方です。とくにジグソーパズルのコーナーや科学館のショップなどで。プラネタリウム番組も手がけている方です。  作家さんじたい、楽しい方なので講演会とかサイン会があれば出かけます。  探して見てね。銀河鉄道の夜がプラネタリウム作品の代表作です。

• Gletscher
回答No.1

一時期、藤森悠二さんが好きでしたね。 ひょんなことから直筆の1号の小さな絵を1枚いただいたのですが、後日友人に聞いたら、「5万円はする」というので恐縮してしまいました。