• ベストアンサー

ボクシング支持者さんたちにお尋ねします。ボクシング

ボクシング支持者さんたちにお尋ねします。ボクシングとキックボクシング、どっちが強いですか?キックボクシングに勝てますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

「足を使っていい」なら、キックボクサーがまず勝つと思います。足のほうが腕より遠くに届きますし、普通のボクサーはキックのガードができません。ローキックを打たれまくったら、何もできなくなると思います。パンチは下半身で打つものですからね。 「足は使っちゃダメ」なら、ボクサーが間違いなく勝ちます。その技術はボクサーのほうが圧倒的です。