• ベストアンサー

今の彼氏について。。。

ok2239の回答

• ベストアンサー
  • ok2239
回答No.1

どうしたらいいのかわかっていますよね。 頑張って行動してください。 何がどうなのか紙に書いて頭と心を整理して どうしたらいいか、そのためにどんな手順でしていたらいいのかなど 客観的に把握すると難しくなりません。 責任追求してる暇があったらあなたが自分自身に無責任だったことを反省して、自分を叱り飛ばして、実行することだが大事だと思います。 傷を舐めても美味しくなりません。 いい事実が積み重なると、いいことが増えていき元気も出ます。 いい人生を作るのはあなた。ダメ彼に引きずられるのもあなた。