• 締切済み

私には、付き合って半年の彼氏がいました。

私には、付き合って半年の彼氏がいました。 喧嘩や別れ話しが多く、それでも好きだったので付き合って別れてを繰り返して来ました。 1番最近の喧嘩がもの凄く大きかったせいか2人の考えも変わり 簡単にはもう別れるなんて口にしないと誓ったのですが、どうしても私には耐えきれない事がありました。 それは、彼が元カノと連絡を取り続けていた事で、 私も消去を頼まなかったので、悪いと思いますが、ずっと不安な事を伝えていたのに、友達だからと言い消してくれる事は無く 彼の心にはまだ元カノが残っているのではないかと、どんなに優しくても尽くしてくれても、不安な事に耐えきれなくなり、凄く好きだったけど別れる決心をしました。 別れ話しをしていると、最初は私が1番である事、元カノを何とも思って無い事を伝えてくれましたが、私の意思は変わらず話し続けました。 すると、私が不安な事は分かってたからどうしたら自信をもってくれるのか、俺に出来る事はしてきたつもりだったのに、何で分かってくれないのかと言われ、帰れ‼と怒鳴られ、でも最後は喧嘩別れがいやだったので、話しを最後まで聞いてほしいと言いましたが、今までに見た事も無い怖い顔で怒鳴ったり、軽くですがビンタや蹴られ、凄く悲しかったです。 でも今になって、彼はイライラすると言いたく無い事を言い後から後悔する人なので、彼が落ちついた時、いつもみたいに好きだと言い続け待っている私がいなくて大丈夫だろうかと不安になってしまいました。 私は好きな気持ちが分からなくなってしまったけど、別れ話しをした事で、いつも優しい彼の人格が変わってしまうほどにしてしまった事で 凄く彼が心配です… 私はどうするのが良いのでしょうか

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 喧嘩別れがいやだったので、話しを最後まで聞いてほしいと言いましたが、  >今までに見た事も無い怖い顔で怒鳴ったり、軽くですがビンタや蹴られ、凄く悲しかったです。  お互い社会人なのでしょう。 彼はなぜあなたと結婚しないのでしょうか?  もし彼と体の関係が有るのであればけじめとして一旦結婚すべきでしょう。 その上でやはり浮気したりするようであれば離婚すればいいのです。 今の状態では彼には他の女性と付き合う自由がありますし、あなたに 彼を束縛する資格、権利はありません。  結婚して初めて彼を束縛する権利が生まれます。 彼も結婚してしまえば他の女性と付き合うことは許されません。  もし彼が結婚を拒否するのであればそれで終了です。

• rowena119
回答No.2

彼は貴女が思うように元カノに気持ちが残っています。新しい彼女が好きなら、別れた彼女と連絡など取りません。取る必要がないからです。それを連絡取っていたということは、貴女を心からあいしてはい無いと言うことで、喧嘩ばかりしている貴女とは相性が悪いと思っていたのでしょう。そうでなければ手など出しません。もう終わったことです。彼はすっきりしていると思います。貴女が心配する必要など全く有りません。

• cafeM
回答No.1

たった半年の間に別れと復縁を繰り返すくらいなら よほど相性が合わなかったのだと思います。 (好きという気持ちと相性は別問題です) 別れた今、どんなに彼を心配してみてもどうしようもない事であり 彼もそれを望んではいないと思います。 つきあっている期間、信頼できなかったくせに 別れた途端知ったようなことを言うな、と私が彼なら思います。 どうするのがよいもなにも、一日も早く彼を忘れることだと思います。