• ベストアンサー

どう反応していいかわからない。

どう反応していいかわからない。 映画でその他大勢の警官役をやった人とマッチングしたんですが、凄いんですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.5

#1です。補足です。 >>卑猥な言葉かセーフか。  セーフなので卑猥な言葉の婉曲表現に使われます。 https://eow.alc.co.jp/search?q=flirt

その他の回答 (5)

• hiodraiu
回答No.6

No.2です 寄生獣ではありませんが、スターウォーズには英王室のウィリアム王子とヘンリー王子がエキストラで出演しています。それ以外にも、ハリウッドで活躍されている俳優や、有名人がエキストラ出演されています。 年収は日本円で億単位じゃないでしょうか。

• KoalaGold
回答No.4

その他大勢役のエキストラは、すごいことなんてないです。誰でもできます。 ただすごいと思うのはそれでも大スターを目の前で見られること。その経験は貴重でしたよね。 楽しかったでしょう。その程度で合わせていればいいと思います。 アメリカの映画のエキストラをしたなら国際的なスターも近くで見られたわけで(同じシーンに出演しているのならば)いい経験です。

• SPS700
回答No.3

#1です。補足です。 >>あの、お聞きしたいのですが、flirting with you.は、文法合ってますか?趣味は?と聞いたら日本人から、こう言われました。  ちょっと前後がないので、何故日本人が英語で話したのなら相手が日本語が通じない人だったのでしょうが、  甲「趣味は?」  乙「あなたとベタベタすることさ」  という意味になるのではないかと思います。これだけでも通じます。文法的に問題はなさそうです。

unnoun
質問者

お礼

ありがとうございます。TOEIC620あるらしいので、試して見ました。いちゃいちゃは、ひわいな言葉とかではなくセーフですか。

• hiodraiu
回答No.2

そこは質問者様の価値観じゃないですか? 他人が凄いと言ったら、凄い人だと思えるのですか?

unnoun
質問者

お礼

私見てないんですけど寄生獣と言う映画に出てたみたいです。で、年収がすごいとか。えきすとで、そんなに貰えないですよねぇ。

• SPS700
回答No.1

別に凄くも凄くもなくもないと思います。「その他大勢」を演じれば警官でもデモ隊でも通行人でも、その日のバイトで決まると思います。

unnoun
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの、お聞きしたいのですが、flirting with you.は、文法合ってますか?趣味は?と聞いたら日本人から、こう言われました。ありがとうございます!。