• ベストアンサー

どう反応していいかわからない。

どう反応していいかわからない。 映画でその他大勢の警官役をやった人とマッチングしたんですが、凄いんですか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.5

 #1です。補足です。 >>卑猥な言葉かセーフか。  セーフなので卑猥な言葉の婉曲表現に使われます。 https://eow.alc.co.jp/search?q=flirt

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.6

No.2です 寄生獣ではありませんが、スターウォーズには英王室のウィリアム王子とヘンリー王子がエキストラで出演しています。それ以外にも、ハリウッドで活躍されている俳優や、有名人がエキストラ出演されています。 年収は日本円で億単位じゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

その他大勢役のエキストラは、すごいことなんてないです。誰でもできます。 ただすごいと思うのはそれでも大スターを目の前で見られること。その経験は貴重でしたよね。 楽しかったでしょう。その程度で合わせていればいいと思います。 アメリカの映画のエキストラをしたなら国際的なスターも近くで見られたわけで(同じシーンに出演しているのならば)いい経験です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 #1です。補足です。 >>あの、お聞きしたいのですが、flirting with you.は、文法合ってますか?趣味は?と聞いたら日本人から、こう言われました。  ちょっと前後がないので、何故日本人が英語で話したのなら相手が日本語が通じない人だったのでしょうが、  甲「趣味は?」  乙「あなたとベタベタすることさ」  という意味になるのではないかと思います。これだけでも通じます。文法的に問題はなさそうです。

unnoun
質問者

お礼

ありがとうございます。TOEIC620あるらしいので、試して見ました。いちゃいちゃは、ひわいな言葉とかではなくセーフですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.2

そこは質問者様の価値観じゃないですか? 他人が凄いと言ったら、凄い人だと思えるのですか?

unnoun
質問者

お礼

私見てないんですけど寄生獣と言う映画に出てたみたいです。で、年収がすごいとか。えきすとで、そんなに貰えないですよねぇ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

別に凄くも凄くもなくもないと思います。「その他大勢」を演じれば警官でもデモ隊でも通行人でも、その日のバイトで決まると思います。

unnoun
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの、お聞きしたいのですが、flirting with you.は、文法合ってますか?趣味は?と聞いたら日本人から、こう言われました。ありがとうございます!。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 反応が鈍いのを治したい

    頭の回転の速さにつながるかと思いますが、物事の状況をすぐに察知できず(話なども)、人に比べやたら反応が鈍いです。 友達との会話、人とテレビや映画など見ている時等で、人は何かに反応しているのに、何に反応したのかすら気付かない事もよくあります。 おそらく集中していないのかとも思われますが、 相手の気持ちを察してそれに対する対応もできず (気付いていても自然と無視してしまうのか) 黙り込んでしまったり、とんちんかんな反応(結局考えずに口走っている)をしてしまって必ず後悔します。 敏感に何でも反応できるようにするためには 普段から色々な事に目を向けたり感動するとよいのだと思いますが、具体的にどのような事をみなさんはされているのでしょうか? (それすらも考える力がないせいかよくわからないのですが。。。) 宜しくお願いいたします。

  • この反応的にどうなのか

    この反応はどうなんだろうって思ったので、聞いてみたいのですが。 この前、好きな人と3回目のデートに行きました。 一回目は映画を、2回目も映画を。 三回目は共通の知り合いの舞台でした。 2回目の時は、すごく反応もよくて、脈なしだとは思うけど、もしかしたらがんばれるかもって感じられたデートだったのですが、、、。 三回目、共通の知り合いの舞台なんか行ったのも、チョイスが悪かったのかもしれません。 座席も知り合いだらけ、帰る時も二人っきりになれず、、、。 舞台を見た後そのまま分かれてしまいました、、、。 その舞台を間の反応なのですが 2回目とは違って、なぜか距離を持たれたような、そんな感じでした。 まえは一緒に並んで歩いてくれたのに、この日だけは、そうでは無かったんです。 ちょっと距離を持ちたかったような そんな反応でした、、、。 この時私のしては、あ、この中に勘違いされたくない人でもいるのかな。っという印象。 なんとなくその可能性がある人物も自分の中で、その時デートの時の反応やその後の事で、浮かんでたりします。 男性って(女性もですが)、好きな人がいたら、勘違いされたくないもの、となれば、自然と好きじゃない子とは距離を離れたりしようとしますよね。 これってみなさん体験されたことありますか?

  • 警官の反応について

    25歳男です。池袋の駅でよくあることなのですが遠くから警官が近寄ってくる時に私のことを睨むか、またはニヤニヤしながら近づいてきます。しかし私の顔が目視できると、明らかに態度と表情が変わります。なんというか侮蔑の態度が、萎縮の態度に変わるという感じです。明らかに私に職務質問しようと来てるな、とわかるのに、近くに来ると、変な言い方で申し訳ないのですが他の些末な事象に対して真面目に職務を遂行してるように振る舞おうとします。 もちろん私は何も後ろめたいことはありません。 この反応からどのようなことを推察されますか?

  • 恋する惑星の警官役の俳優名?

    恋する惑星の2部?に出ている警官役の俳優さんの名前を教えてください この俳優さんが出てる映画などもご存知でしたら教えてください

  • バレエの「その他大勢役」、よくやれるねー?

    バレエを習っている知人によると、 子供や大人素人の発表会費でも、一律〇十万円かかると聞いてます。 主役も その他大勢役も一律同じ会費だと聞き驚きました。 また、プロのバレエ講演を観ていると、 やはり主役は一人に対して、その他大勢が何十人にもなり、 その他大勢に入れるだけでも かなり狭き門だとは思うのですが、 それでも一人一人は満足しているものなのでしょうか? 一生、主役の引き立て役で終わる人が殆どだと思うのですが、狭き門だというだけに、そこに出演する人は満足してるのでしょうか? バレエに詳しい方のご回答を宜しくお願いします。 出来れば、その他大勢役に誇りを持って徹してこられた方の、生のご見解を ぜひとも伺いたいです! 宜しくお願い致します。

  • 『どぶ』の警官

    教えてください。 新藤兼人監督の映画『どぶ』で、駅前の派出所の警官役の俳優を教えてください。二人の内一人は神田隆さんですが、もう一人のつるを撃った方の警官を教えてください。どなたでしょうか? 宜しくお願いします。

  • オービス3にバイクは反応するか?

    首都高によくあるオービス3ですが、バイクには反応するかどうかご存知の方教えてください。推測じゃなく、実際にバイクに反応したという情報をお持ちの方いますか? バイク便の方なんかが詳しいと思うのですが、教えてください。警官はバイクに反応しないといっていますが、大型バイクが側面を通り過ぎたときに、身代わりで撮影されて誤認で捕まってしまいました。おかげで、12点免許取り消しになりそうになりそうです。情報をお待ちします。

  • ファーゴの助演女優賞について

    コーエン兄弟の映画「ファーゴ」、好きな映画なんですが、何度見ても 妊娠した警官役の人がなぜオスカーを獲れたのか分からないのです。 出番も少ないし、出てきても常に何かもぐもぐ食べているだけ、途中同窓会に出席して 車内でファーストフードを食べた後、犯人を捕まえて終わるだけです。 あの演技の一体どこが???なぜオスカーを取れたのか何度見てもわかりません。 疑問なのです。見た人どう思いましたか?

  • どんな反応したら良いでしょう?

    こんばんは。 職場に好きな男性が居ておそらくその人はわたしがその人を好きなことをわかっているようにも思います。多分40パーセントくらいは・・。 周りの人が言うにはその人も私のことを好きでいてくれているらしいとも聞きます。 でも、男女というより友達みたいに仲良くしているためあまり進展しませんでしたがここのところ非常に良い関係です。 でも、わたしの気持ちを知ってか知らずかわかりませんが、他の女性を褒めます。あてつけのように。 おめでたいと言われるかもしれませんがわたしの反応を試しているようにも思えなくもないです、でも、ものすごく悲観的に考えれば気のない証拠ともとれますよね。 「Leeseさんが辞めるときには20歳くらいの子か○○さん(営業に来る女性)を後任にしてね」と冗談で言われます。 最初は笑ってごまかしていましたが最近物悲しく感じるし、どうしたらよいものか反応に困ります。好きすぎて笑えなくなってきました。 彼女でもないから拗ねたりするわけにはいかないし・・。笑ってごまかすのは悲しいです。 どうしたらよいでしょうか?結構悩んでます。

  • どんな気持ち・どんな反応になりますか?

    2つ質問します。 できれば女性目線で回答頂けると嬉しいです。 (1) バイト先の男性との会話で男性から 「次いつバイト入ってるの?」 「また話したい」 「今度ご飯行こうよ」と言われたら 「私に好意あるのかな?」とか思いますか? (2) 男性が見た映画を「ぜひ見て」と勧めてきたとき、 勧めた男性のことをどう思っているかで反応が 違うことありますか? 気になってる相手から勧められたら 「見たい!」「今度借ります!(貸してください)」など 勧められた映画を見たい気持ちになり、 それ以外の相手から勧められたら 「それだったら××って映画が見たいかな」などと あまり見たくないような反応をするとかありますか? 回答頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!