• ベストアンサー

恋する惑星の警官役の俳優名?

恋する惑星の2部?に出ている警官役の俳優さんの名前を教えてください この俳優さんが出てる映画などもご存知でしたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon00
回答No.1

後半の物語の警官役はトニー・レオンさんです。 最近だと「HERO 英雄」や「インファナル・アフェア」でしょうか。

kuroneko-ko
質問者

お礼

両方とも見てみます!ありがとうございます

その他の回答 (1)

• serika64
回答No.2

先の方が書かれているように、警官役はトニー・レオン(梁朝偉)です。 実にたくさんの作品に出ている俳優です。 参考URLで出演作品をチェックしてみてください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/asiastar/person/tonyleung.html
kuroneko-ko
質問者

お礼

今さらですがはまってしまいました URL参考にします ありがとうございます