• ベストアンサー

園子温監督映画「恋の罪」に出ていた俳優の名前

園子温監督による2011年制作の映画「恋の罪」で、ソーセージの試食の時にナンパした若い男性(俳優)の名前をご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

堀之内隼人 (ほりのうち はやと) さん 1988年3月8日、東京都生まれ 身長180cm *左の法令線近くのホクロが目印 http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/horinouchi_hayato/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
naru2naru10
質問者

お礼

この人です!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画について

    最近ホームページを開設しまして、その中で自分の好きな映画を紹介するコンテンツを作ったんです。 オレは完璧主義者なので、紹介するからには、その映画の制作年、監督・主演俳優の名前などの簡単な解説を載せたいと思ってるんですが、古い映画などだと手元に資料がなかったりして正確に紹介できているのか不安に思うんです。 映画の制作年や監督・主演俳優の名前などが網羅的に紹介されているサイトはないでしょうか。 知っている方、教えて下さい。

  • 恋する惑星の警官役の俳優名?

    恋する惑星の2部?に出ている警官役の俳優さんの名前を教えてください この俳優さんが出てる映画などもご存知でしたら教えてください

  • 映画のタイトルと男性俳優の名前を教えてください。

    映画のタイトルと男性俳優の名前を教えてください。 米映画、青春の・・・だったような。 1930年代のお話だったような。ダンスマラソン大会で優勝すると大金がもらえる。いろいろな人がそれに参加するが、その中にフェイダナウェイ(じゃないかと思うけど)と偶然ペアを組む男性役の俳優さん。映画では、優勝するけどその結果を聞く前に拳銃で自殺して終わったような。

  • ジョン・カサベテス監督のモノクロの映画で、主人公の俳優が、ひたすら笑っ

    ジョン・カサベテス監督のモノクロの映画で、主人公の俳優が、ひたすら笑ってしゃべる作品の題名をご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 監督の名前と映画のタイトルを教えて下さい。

    監督の名前と映画のタイトルを教えて下さい。 布袋寅泰さんのプロモビデオの演出が斬新で評価され、その後、90年代末か2000年頃に時代劇を監督した方の名前と、その時代劇仕立ての若者を描いた作品名をご存知の方、教えて下さい。

  • 映画「バトルランナー」の監督はスタスキー刑事?

    アーノルド・シュワルツェネッガー主演の映画「バトルランナー」の監督のポール・マイケル・グレーザーという人はもしかして、かつてのTVドラマ「刑事スタスキー&ハッチ」でスタスキー刑事を演じていた俳優さんでしょうか?確かあの俳優さんもそんな名前だったと思うのですが・・・。もし同一人物だとしたら、彼は俳優さんから映画監督に転向したのでしょうか?また「バトルランナー」以外にどんな映画のメガホンを取ったのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい!

  • 映画監督

    最近、テレビによく出てくる、中年男性の映画監督で、とても毒舌の方がいますが、名前、代表作を教えてください。

  • 昔の俳優の名前がわかりません

    下の映画のポスターの真ん中に写っている俳優の名前がわかりません。 昭和40年の日本どろぼう物語という映画ですが、大きく写ってる口を開けてる俳優です。 昭和30年代の映画によく出てるようで、このころの映画を見るとちょくちょく出演してます。 子供のころテレビでも見たような気もします。脇役ですがなんとなく印象に残ってます。 なお、上記の映画には出演していないようです。それで何故ポスターに顔が出てるのか 不明ですが。 どなたか、ご存知の方お教えください。

  • 君の瞳に恋してるを歌う映画って?

    以前見た映画なのですがラストシーン(だったと思います)で 男の人が5人くらいで君の瞳の恋してるをアカペラで歌う映画のタイトルを教えて欲しいです。 出ていた俳優もはっきりしないのですが… どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 俳優さんの名前がわかりません!!

    ふいに頭の中に思い浮かんだ俳優さんの事が気になって仕方がありません。 どなたか以下のヒントだけで、名前を想定してみてください。 その俳優さんの名前は全くわからず、名前からは全然想像ができません。顔や役柄などは鮮明に覚えていますが。 ・男性 ・現在の年齢は全く不明ですが、最低でも60歳以上 ・ドラマではなく、主に映画で活躍 ・映画のジャンルはやくざモノが多かった。『極道の女たち』などにもよく出演していた ・ビーバップハイスクール(仲村トオル、清水幸次郎主演)にも一部、出演していたような記憶が… ・私が知らないだけかもしれませんが、最新の情報が5~10年くらい全然入ってこない。 ・風貌は完全にこわもてです。髪の毛が、前のほうが薄いのか凄味を出すために剃っていたのかわかりませんが、とにかく無いです ・声も完全にこわもてです ・スーツ系も似合うが、私個人は紋付き袴(やくざモノの襲名披露バージョン)が最高に似合う俳優さんだと思っています 少ない情報ですが、よろしくお願いします。