• ベストアンサー

園子温監督映画「恋の罪」に出ていた俳優の名前

園子温監督による2011年制作の映画「恋の罪」で、ソーセージの試食の時にナンパした若い男性(俳優)の名前をご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

堀之内隼人 (ほりのうち はやと) さん 1988年3月8日、東京都生まれ 身長180cm *左の法令線近くのホクロが目印 http://www.tanabe-agency.co.jp/talent/horinouchi_hayato/

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
naru2naru10
質問者

お礼

この人です!ありがとうございました。